SSブログ

兄弟パワーで? [ロッキーのこと]

この前の日曜にじぃちゃんの49日の法要無事終わりました。


これで一息ついた感じです。


一息ついてばぁちゃんもお疲れで一緒にお昼寝なう・・・。



IMG_6155.JPG



法要の日はみんなあつまってくれました。終わってからローちゃんも
みんなのいるところへ連れていって・・・。




IMG_6171.JPG



寝ていてもみんなと一緒の所へきたいよね。




以前の記事で、まるちゃんの毛をムササビ対策に使っていると
アップしましたが、



IMG_6131.JPG




IMG_6153.JPG



あれからローちゃんの毛も参戦しました。(笑)


まるちゃんとローちゃんは偶然にも同じブリーダー出身なので
兄弟?の毛パワーで効果あるといいけどね~



どうかな?




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(79)  コメント(8) 

nice! 79

コメント 8

sana

少しは落ち着かれたでしょうか。
一緒にお昼寝姿、ほのぼのします。
皆さんのところへ行って撫でてもらって、よかったですね。
兄弟パワー、効果あるかな^^
by sana (2023-06-28 23:10) 

枝動

こんばんは。
満中陰法要、お疲れさまでした。
ばあちゃんの心労も心配になりますね。元気取り戻すのを願っています。
ムササビ撃退に、兄弟パワーが通じるといいね。
by 枝動 (2023-06-28 23:12) 

夏炉冬扇

時が過ぎますね。いい明日になりますよ。
by 夏炉冬扇 (2023-06-29 06:17) 

もーもー

お空で喜ばれてる事でしょう
疲れが「 どどど・・ときます  お気を付け下さい
by もーもー (2023-06-29 07:54) 

とし@黒猫

ワンコの匂いがすると、ムササビが寄りつかないんですかね。
毛玉を吊るすの知りませんでした。
by とし@黒猫 (2023-06-29 10:57) 

ゆうのすけ

新酒が出来ましたの”杉玉”みたいで可愛いかも!^^
ムササビとモモンガ―の区別が良く判らないんだけれど
飛んでくるのは怖いですね!^^
by ゆうのすけ (2023-06-29 15:49) 

フヂ

お昼寝姿がかわゆいです(*´艸`*)
by フヂ (2023-06-29 22:28) 

hirometai

みぃにゃん様
おじいさんの七七の法要お疲れさまでした。
皆さんでお集まりになり、ロッキー君も参加しておじいさんも安心して行かれたことでしょう。
ロッキー君とマルちゃんの害獣除け毛玉効き目絶大でしょう。
暑くなりますから、みぃにゃんさんもおばあ様もお身体にお気をつけください。
by hirometai (2023-07-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。