SSブログ

今年も走ります。 [ロッキーのこと]

ローちゃんは寝たきりではありません。1日に1回あるかないかの頻度で
運動会を開催します。(笑)



時間は不明です・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_4276.JPG





IMG_4265.JPG



体がよろけて転倒しても何度も立ち上がって・・・。



IMG_4258.JPG



時折小さな隙間で休憩を取りますが



IMG_4260.JPG




それでも彼は走り続けます。



IMG_4278.JPG



今年も走り続けるローちゃんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 13

枝動

こんばんは。
歩くのじゃなくて、走るんですか。(゚д゚)!
足の筋肉、少しでも戻るといいですね。また、散歩する姿が見たいです。
by 枝動 (2023-01-05 23:08) 

たかの

ここが“隙間”と確信なのですか?!いいぞ♪いいぞ~ロッキーくん!
by たかの (2023-01-06 06:06) 

夏炉冬扇

ドタ・ヨロでも、ジュウジツですよ。
今日も1日だね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-06 07:51) 

ななママ

ロッキー君走るんですね
自力で動けるってすごい事ですね^^
by ななママ (2023-01-06 08:41) 

もーもー

頑張れ――
by もーもー (2023-01-06 11:11) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君、凄いぞ!!ワンズの本能に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-06 11:32) 

とし@黒猫

無理して走らなくてもいいから、ゆっくりマイペースでね。
応援しています。
by とし@黒猫 (2023-01-06 15:35) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2023-01-06 17:07) 

sara-papa

驚いたなぁ。
ロッキー君、走れちゃうのですね。
俺も応援しています!
by sara-papa (2023-01-06 17:10) 

sana

ロッキーくん、すごい!
立ち上がるだけじゃない、歩くだけじゃない、走るんだ~!
勇気もらえます。応援してます^^
by sana (2023-01-06 18:03) 

のらん

新年あけましておめでとうございます♪
走るロッキーさん!!! 見ているほうも、パワーをもらえます(^-^)/
by のらん (2023-01-07 10:51) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ほんと走っていますね。ロッキーちゃんはすごいです。
これからも応援しています。
by SORI (2023-01-07 17:04) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。