SSブログ

きれいに。 [ロッキーのこと]

今年最後のローちゃんの受診へ行ってきました。

きれいにシャンプーはできないけれど、



IMG_3975.JPG




IMG_4226.JPG



爪切りと足の裏の毛をカットしてもらいすっきりです。[ぴかぴか(新しい)]



IMG_4230.JPG



耳掃除もお願いしました、やはり同じ態勢で寝ているので左の耳が外耳炎に
なっていたそうで、お掃除した耳垢の量みてびっくり[exclamation×2]




IMG_4234.JPG



夕方陰部洗浄してさらにすっきりしてもらいます。



がんばったローちゃんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(83)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 11

枝動

こんばんは。
ロッキー君、スッキリしてもらったんだね。(*^^*)
疲れたね。でも、良かったね。前みたいに大げさな表情が無いのが、ちょっとさみしいけどね。頑張ったね。(^^)
by 枝動 (2022-12-27 23:06) 

とし@黒猫

R君、スッキリとして、お正月を
向ける準備ができましたね。
by とし@黒猫 (2022-12-28 03:02) 

夏炉冬扇

ロツキー、すっきりですね。いい年になりますように。
by 夏炉冬扇 (2022-12-28 07:46) 

もーもー

有難いですね  ロッキー君 幸せ
by もーもー (2022-12-28 08:32) 

ニコニコファイト

ローちゃん、スッキリ^^
by ニコニコファイト (2022-12-28 09:02) 

ななママ

ロッキー君奇麗にしてもらって
よかったですね^^うちもなんとか
しないと^^;

by ななママ (2022-12-28 11:54) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、すっきりして良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-28 12:05) 

ゆきち

ロッキーくん、スッキリしてよかった^^
気持ちよく新年が迎えられますね。
by ゆきち (2022-12-28 12:32) 

斗夢

さぁ~、お正月だぞ!(R)
by 斗夢 (2022-12-28 18:35) 

kyon

ロッキーくん、気持ちよく新年をお迎えくださいね^^
今年もありがとうございました。
by kyon (2022-12-30 12:38) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。ロッキー君含めよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。