SSブログ

最高のクリスマスプレゼント。 [ロッキーのこと]

2日本全国寒波到来ですね。滅多に雪の積もらないロッキー地方でも
朝から


IMG_4222.JPG




IMG_4190.JPG



この日は仕事休みました。



ローちゃんはというとあったかい部屋でぬくぬく[黒ハート]



IMG_4196.JPG



少しの痙攣もありますが、穏やかにすごしてくれています。



アニコムさんから



IMG_4218.JPG




去年の今頃は年越せるかハラハラドキドキでしたが今年もバースデーカード いただく事ができました。



IMG_4012.JPG



私の心の支えな存在です[ハートたち(複数ハート)]
飼い主にとってこれ以上ないクリスマスプレゼントです[黒ハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。[かわいい]




ペットランキング

nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

枝動

こんばんは。
こっちも、23日は朝から雪景色でした。
12月の積雪は珍しいです。24日も雪が舞いましたよ。
もうすぐ年明けには、15歳の誕生日なんですね。
ロッキー君、今年のクリスマスは、クリームのおすそ分けは無理でも雰囲気だけでも楽しめたかい。それどころじゃない?こりゃまた失礼しました。^^;暖かくして、穏やかに、いい夢見てね~。(*^^*)
by 枝動 (2022-12-25 23:14) 

フヂ

もうすぐお誕生日ですね。
がんばれ、ロッキー君。
by フヂ (2022-12-26 00:16) 

斗夢

Rくんは天に登って星になるなんてことは少しも考えていません。
もっともっとみぃにゃんさんとジジババに面倒見させるつもりです、
by 斗夢 (2022-12-26 05:01) 

夏炉冬扇

ロッキー15歳。
またクリスマス越せたね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-26 06:37) 

もーもー

15歳 長寿です 頑張ってますね
雪の積雪  あらら・・お気をつけて下さいね
温かくして 新年を迎えましょう
里親にもらわれた白ちゃんが 元気だったのに 突然吐いて痙攣
21日に召されました・・いつも、私が車で通ると
目で追ってくれてたんですが・・・寂しさが増します・・
我が家のお母ちゃんチョコは 何も知らず  ニコニコですが・・
里親で 可愛がられたので  幸せだったと思います
by もーもー (2022-12-26 08:28) 

溺愛猫的女人

もうすぐ15歳、ロッキーくん、素晴らしいです!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-12-26 12:22) 

sara-papa

雪降りましたねー♪
積雪5センチですか?
東京だったら大変なことになっていたでしょう。
遅ればせながら、ロッキー君メリークリスマス!^^
by sara-papa (2022-12-26 15:05) 

ニコニコファイト

ローちゃん良い表情していますね。
by ニコニコファイト (2022-12-26 16:18) 

とし@黒猫

雪に慣れてないところで雪が降ると厳しいですね。
暖かくしてあげてください。
by とし@黒猫 (2022-12-26 21:00) 

トモミ

ウチにも来ましたバーステーカード、でも15歳はやっぱすごいです!

by トモミ (2022-12-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。