SSブログ

嬉しすぎる表情[黒ハート] [散歩]

週末は昭良いお天気だったロッキー地方。[晴れ]


IMG_2816.JPG



カラッとして気持ち良いですね、やはりお外はいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]



退院してから二日間ぐらいは歩いてる姿みれなかったのですが
この日は調子がよさそうなので退院後初の



IMG_2822.JPG



下半身は補助していますが、よろけることなく歩いてくれています。



IMG_2830.JPG



休憩も大事だね。


IMG_2834.JPG


庭んぽ満喫して別荘へ・・・。


いつも寝てばかりの体制もしんどいだろうと、壁にもたれて休憩していただきました。



IMG_2839.JPG




なんだかね・・・。表情がとってもいいんですよ。


こんなお顔みたの久しぶりかも・・・。[揺れるハート]




IMG_2849.JPG




もたれていたけどだんだん力尽きてすべっていってるけども・・・。



IMG_2860.JPG



満足げな表情に見えた飼い主でした。[黒ハート]


めちゃくちゃうれしかった飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

枝動

こんばんは。
みぃにゃんさんが帰って来て、嬉しいんでしょうね。♪(^^)♪
笑ってる顔が、煌めいていますね。(^^)♡
by 枝動 (2022-09-28 23:06) 

斗夢

至れり尽くせりですね、表情が良くなるのがわかります。
by 斗夢 (2022-09-29 05:12) 

もーもー

幸せを実感
飼い主さんと一緒が一番ですね
by もーもー (2022-09-29 07:56) 

sara-papa

ロッキー君は、きっと嬉しいのでしょうねぇ。
良いお顔をしていますね!^^
by sara-papa (2022-09-29 10:07) 

ゆきち

ロッキーくんの嬉しそうなお顔が見れてよかったですね^^
やっぱりみぃにゃんさんが居てくれて喜んでいるのだと思います。
by ゆきち (2022-09-29 12:16) 

とし@黒猫

今のR君を観ていると、
つくづく、最初の大きな痙攣の時に
じいちゃんのいう通りにしなくて
正解でした。
by とし@黒猫 (2022-09-29 14:07) 

ともちん

秋晴れの良いお天気はお散歩日和ですね。
ロッキー君の笑顔とみにゃんさんの嬉しさが
伝わってきます(*^▽^*)
by ともちん (2022-09-29 14:25) 

栗ママ

ロッキー君もうれしかったんですね
みぃにゃんさんとのお散歩
本当にうれしいですね~

by 栗ママ (2022-09-29 14:43) 

sana

お外は気持ちいいですよね。
ロッキー君、とてもいい笑顔!
みぃにゃんさんが帰ってきて、一緒に庭ん歩できて、幸せだな~って感じてるのね^^
by sana (2022-09-29 17:07) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんの香りがして、ローちゃん嬉しかったと思います。
by ニコニコファイト (2022-09-29 18:43) 

ゆうみ

みぃにゃんさんと一緒がうれしいんだね
by ゆうみ (2022-09-29 19:05) 

hirometai

みぃにゃん様
ご自分の体調がいいようなので安心しました。
ロッキー君と一緒なのが一番の治療薬ですね。(*^^*)
ロッキー君のお顔もみぃにゃんと一緒で幸せ!っています。\(^o^)/
ご無理をなさらなで療養下さい。
by hirometai (2022-09-29 19:10) 

夏炉冬扇

ロッキーシアワセわん。
by 夏炉冬扇 (2022-09-29 20:07) 

ななママ

やっぱりみぃにゃんさんに会えて
嬉しいのでしょうね^^
by ななママ (2022-09-30 13:12) 

たかの

そして、みぃにゃんさんもおんなじおカオされてるのでしょうね.。*♡
お久しぷりです♪ロッキーくん☆みぃにゃんさんを、ナデナデ♡ナデナデ♡
by たかの (2022-10-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。