SSブログ

ヤングだから? [ロッキーのお友達]

前記事のまるちゃんが来た日の続きです。
この日はお外暑かったので兄さんはそうそうに別荘へご帰宅。


IMG_1334.JPG


ロングリードで庭を自由にいけるまるちゃんですが、
なぜか日向のところばかり・・・。

IMG_1341.JPG



若いからだね~
でも体黒石兄さん以上に厚いんじゃあないかい?


IMG_1348.JPG



日陰に誘導しても結局



IMG_1351.JPG



若いって素晴らしい?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

枝動

こんばんは。
何故か日向(笑)暑くないんかね、まるちゃんは。
ロッキー君見てたら、暑そうだけど。^^;
by 枝動 (2022-06-01 23:11) 

もーもー

人も動物も  若い方が良いですよね・・・
今年は 暑くなりそうですね
by もーもー (2022-06-02 08:45) 

とし@黒猫

ヤングは、太陽がお友達ですから!!
by とし@黒猫 (2022-06-02 10:27) 

夏炉冬扇

若さ一杯ですね。
ロツキー今日も1日。何よりです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-02 20:27) 

さゆり

こんばんは
ロッキー今日も元気で良かった、
若いって本当に動物も人間も同じですね

by さゆり (2022-06-02 21:32) 

sara-papa

ロッキー君とまるちゃんで日向ぼっこしたのですね♪
我が家の黒柴くるみは暑がりのようで、まるちゃんのようには行かないかなぁ。
若いっていいね!^^;
by sara-papa (2022-06-03 10:08) 

フヂ

まるちゃは、きっと
光合成をしているんだわ(*´艸`*)
by フヂ (2022-06-03 19:39) 

のらん

そろそろアスファルトも熱々になりそう?!
まるちゃんは、太陽の子なのですね(^.^)
by のらん (2022-06-04 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。