SSブログ

やっぱり大好き[黒ハート] [散歩]

この日は曇り空でしたが、

ローちゃんの起きてる時間に


IMG_1248.JPG



IMG_1256.JPG



普通なら動き出すと動きそうなものですがローちゃんんは


IMG_1264.JPG



お利巧に動かずにドライブ?を楽しんでいます。



車好きなのは体が覚えているんだろうね。[黒ハート]



IMG_1270.JPG



少しでもリフレッシュできたらいいな~[揺れるハート]




いつも応援ありがとうございます。[るんるん]




ペットランキング
nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 7

枝動

こんばんは。
そうでしたね。車大好きでドライブ好きでしたね。
乗ったはいいけど、着いた先が病院で、がぁ~ん!ってなってた時もありましたね。(笑)
リフレッシュできてると思いますよ。♪
by 枝動 (2022-05-23 23:55) 

夏炉冬扇

ロツキーうれしいね。
1日1日。
by 夏炉冬扇 (2022-05-24 06:02) 

ニコニコファイト

ローちゃん絶対に覚えてますよ^^
by ニコニコファイト (2022-05-24 07:02) 

とし@黒猫

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん

外の空気を吸うというよりは、外の光や、空気を
身体全体で感じる貴重な時間だと思います。
by とし@黒猫 (2022-05-24 11:02) 

sara-papa

ロッキー君車好きだから、きっとリフレッシュできたよねぇ♪
by sara-papa (2022-05-25 10:03) 

もーもー

目がトロ――ン   薬が効いてますかね
外の空気は美味しい
by もーもー (2022-05-25 10:57) 

ゆきち

ロッキーくん、外の空気を感じると気分がいいかもしれませんね^^
by ゆきち (2022-05-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。