SSブログ

受け継ぐサラダバー [ロッキーのお友達]

最近のローちゃんですが、すんごく寝てる日もあったりなかったりと
日替わりで変化しつつあります。

この日はまぁまぁ起きてウォーキングしっかりしていました。



IMG_1279.JPG



夕方、ちょこっとまるちゃんがやってきました[るんるん]



IMG_1313.JPG



絶賛換毛期中だそうです。若いからすんごい抜けるみたいですね。
・・・うらやましい~


家の中いるとお外へいきたそうにするまるちゃん。


IMG_1292.JPG



かつて兄さんがよく食べていたサラダバーエリアで
まるちゃんも堪能しましたYO~



IMG_1285.JPG



この後、まるちゃん兄さんのお散歩コースへ行きました。
次回に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 7

枝動

こんばんは。
まるちゃんも断然アウトドア派なんだね。(^^)
by 枝動 (2022-05-25 23:06) 

フヂ

まるちゃん、楽しんでますね。
若さはじけてる~(* ̄m ̄)
by フヂ (2022-05-25 23:54) 

夏炉冬扇

ロツキー、今日はお歩き。
また1日。
by 夏炉冬扇 (2022-05-26 06:47) 

とし@黒猫

Rくん、辛いのに、頑張ってますね。
このまま小康状態を保ったまま、現状維持できると良いです。
by とし@黒猫 (2022-05-26 11:26) 

sara-papa

まるちゃんもロッキー君と同じ場所がお気に入りなのですね♪
サラダバー美味しかったかな?^^
by sara-papa (2022-05-26 12:44) 

ニコニコファイト

学校のグランドかな?
by ニコニコファイト (2022-05-26 17:11) 

sana

ロッキー君、日替わりで色々なのですね。
気持ちよく過ごしてくれますよう^^
まるちゃん、サラダバー気に入ったのね^^
by sana (2022-05-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。