SSブログ

残された時間を・・・。 [ロッキーのこと]

先週の日曜日から立つことが困難になったローちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも立ちたいからがんばって起き上がるけど後ろ脚が麻痺してるのか
ぼてっと転倒してばかり・・・。
見ていて辛いです。




以前ローちゃんが痙攣おきて間もないころ楽天でこんなモノを購入していたのですが
歩けたのでほとんど活躍しなかったのですが


今になって大活躍。









IMG_9693.JPG



でも体がまっすぐできないから違う所へアンヨおいたりしますが・・・。


午前中はポカポカあったかかったので


寝たまま


IMG_9722.JPG


とてもお外で歩くことはもうできなくなったので寝たまま連行しました。(笑)


IMG_9703.JPG


気持ちよさそうです。[揺れるハート]


IMG_9730.JPG


残された時間は短くなってきたけれど、一杯愛情あげたいです。[ハートたち(複数ハート)]


受け止めてくれてるかな?[たらーっ(汗)]



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

枝動

こんばんは。
立てなくなると、辛い気持ちが増してしまいますね。心中お察しします。
うちの子は、簡単な車椅子作ってやったんですが、四肢不全で無用の長物でした。^^;
もちろん受け止めていますよ。うちの子の最後は、上半身を起こして顔を俺の方に向けて目を開いて、眠りました。まるで礼を云うかのようでした。
全て解っています。注がれた愛もかけられた言葉も。そしてそれに応えてくれます。
by 枝動 (2022-03-05 23:32) 

フヂ

気持ちよさそうに日光浴していますね。
愛情が伝わっているからこその、
穏やかな表情なんだと思いますよ。
by フヂ (2022-03-06 00:00) 

とし@黒猫

パトラッシュになる日まで、穏やかに緩和ケアです。
by とし@黒猫 (2022-03-06 01:14) 

シャテニエ

こんばんは。
ローちゃん、日サロ気持ちよさそうですね。
家族みんなの愛情は絶対に伝わっていますよ。

by シャテニエ (2022-03-06 02:42) 

斗夢

ブログを開くとき、どんな状態かなとドキドキしてしまいます。
by 斗夢 (2022-03-06 05:51) 

Take-Zee

おはようございます!
なみだ。。。
きっとローちゃんはわかっていますよ!

by Take-Zee (2022-03-06 07:57) 

ニコニコファイト

ローちゃんはわかってますよ^^
by ニコニコファイト (2022-03-06 09:24) 

夏炉冬扇

今日も1日。
ロツキーシアワセ。
by 夏炉冬扇 (2022-03-06 10:03) 

ゆきち

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
ロッキーくんにお気持ち通じてますよ!
by ゆきち (2022-03-06 11:41) 

ななママ

見ている家族も辛いですね
でもロッキー君は幸せです
ご家族の愛情が嬉しいと思いますよ
by ななママ (2022-03-06 14:28) 

raomelon

ロッキー君の大好きな日サロ
気持ちよさそうですね^^
ご家族皆さんが注がれる愛情
しっかり受け止めていますよ。
by raomelon (2022-03-06 16:06) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、ありがとうと一緒にいてくれる幸せを感じていますよ。
日サロ気持ちよさそう。
みんなで見守って下さい。
みぃにゃんさんもご自分のお身体をお大事にしてください。

by hirometai (2022-03-06 21:05) 

もーもー

辛いけど
最後まで、諦めず、看護ですね
by もーもー (2022-03-06 21:18) 

栗ママ

気持ちは凄く伝わっていると思いますよ
日サロ気持ちよさそうです
立ち姿になるのはとても大切な事だと思います
姿勢サポートとても優れものですね~

by 栗ママ (2022-03-07 09:32) 

sara-papa

ロッキー君、立てなくなってしまったのですね。
気持ちの良さそうな顔が幸せを感じます。
みぃにゃんさんの優しさが伝わってきますよ。
by sara-papa (2022-03-07 10:10) 

sana

前に買ったものが役に立ったりしてるのですね。
涙がこぼれそうになるけれども…
ロッキーくんの気持ちよさそうな顔に救われます。大切に大切にしてもらって。
ちゃあんと伝わってますよ!^^
by sana (2022-03-07 15:07) 

kyon

残された時間...なんだかとっても寂しくなる言葉ですね。
優しい飼い主さまのところで過ごせて、ロッキーくんは幸せ者ですよ^^
by kyon (2022-03-07 18:53) 

きぃ

みぃにゃんさんの愛情は届いてますね!
ポカポカ日サロ!
気持ち良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2022-03-07 21:33) 

ともちん

日差しも暖かくなってきて日サロにもいい季節ですね。
みにゃんさんの愛情はたっぷりと伝わっていると思います。
by ともちん (2022-03-08 00:30) 

トモミ

心中、お察し申し上げます!
でも、間違いなく気持ちは伝わってると思います!!
少しでも安らかな日々が続くことをこころより願っております…

by トモミ (2022-03-08 14:30) 

たかの

ロッキー君、だ〜いすき♪だぁ〜い好き♪♪と、ロッキー君の身体にこころの手を当ててます。ロッキー君。*゚+*.✧
by たかの (2022-03-09 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。