SSブログ

また急変。 [ロッキーのこと]

こんばんは。ちょっと更新滞っています。
実は日曜日いつもの定期受診の日病院で痙攣が起こり 月曜日も病院で一日入院して火曜日と水曜は自宅で様子をみているのですが
後ろ足ほとんと力入らなくなりました・・・。

立つのも支えがないと立てなくなっちゃいました・・・・。


またもやこのまま苦しい痙攣があるのにまだがんばらすのか、
もしくは・・・・。と葛藤の日々です。


またご報告させていただきます。


とりあえずご報告まで。

また歩く姿見たいです。




nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

枝動

こんばんは。
心中お察しします。私もそうでした。
天命を待つしかありません。私はそう思います。
今は後悔なく、最後まで看取った事を思い出に出来ます。
痙攣を起こし、口から泡を吹きながら、もがき苦しむ姿を見て辛かったですが、その経験は無意味では無かったです。もし、頭よぎった事をしていれば、今も後悔して懺悔の日々を送っているように思います。
常々、人は晴れ舞台が2度あると考えています。生の時と死の時です。動物も同じと考えます。その晴れ舞台を見届けてやってください。
by 枝動 (2022-03-02 23:39) 

とし@黒猫

ワンコは、人間みたいに、こんなにつらいなら早く楽にしてくれ、とは思いません。
命が続く限り生きようとします。
人間から見てつらそうでも、なるようにしかならない。
獣医がさじを投げるまでは獣医に頼って、あとはなるようになるのだと思います。
by とし@黒猫 (2022-03-03 11:57) 

栗ママ

↑同感です
辛そうにしているのを見ているのがつらいのはこちら側で
わんこ達は必死に生きるんですよね
ぜひ、最後までお手伝いしてあげて下さい
お天気や気圧の関係で症状が安定しないのかな・・・・


by 栗ママ (2022-03-03 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。