SSブログ

夜は家中散歩。 [ロッキーのこと]

御殿の扉開けても


IMG_9604.JPG



IMG_9609.JPG


最近はずっと下ばかり見てるローちゃんです・・・。


結局


IMG_9627.JPG



寒いので家の中をプチ散歩。



IMG_9631.JPG

足の力が弱ってるので廊下を歩くと滑るらしく歩きにくそう・・・

カーペットの上なら大丈夫。


IMG_9634.JPG



もうすぐ発作起きてから4か月になります。
体ばかり痩せてきていつまで体力がもつか心配・・・。


もっと栄養あげたいところですが、なかなか口から食べてくれません。[もうやだ~(悲しい顔)]



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング

nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

枝動

こんばんは。
もう4ヶ月になるんですね。
口から食べてくれると体重も維持できるでしょうし、足の衰えも急にはならないんでしょうけどね。
でも、頑張ってるよ!ロッキー!頑張りは伝わってくるよ。
by 枝動 (2022-02-28 23:29) 

とし@黒猫

殿は、ホイホイ出てきませんよ。
奥に鎮座です。
すすまが開いても、出てきません。
「これ。くるしゅうない。近こう寄れ。」
ですよ。
by とし@黒猫 (2022-03-01 00:50) 

斗夢

介護は大変です。健康に留意してください。
by 斗夢 (2022-03-01 05:30) 

ニコニコファイト

ローちゃん食べて~~~。
by ニコニコファイト (2022-03-01 07:06) 

sana

ロッキーくん、もう4か月になるんですか。
歩いている写真を見てほっとしてますが~
痩せてきてるのですか… でも頑張ってくれてると思います。
お世話は大変ですね。それにご心配も。ご自愛もしてくださいね^^
by sana (2022-03-01 16:22) 

夏炉冬扇

ロツキー、また1日だよ。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-03-01 18:50) 

sara-papa

ロッキー君が普通食を食べてくれますように願っております。
by sara-papa (2022-03-02 10:08) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、ゆっくりですが、昔を思い出して歩いていますね。
がんばっている姿にほっとします。
みぃにゃんさんもご自分のお身体を大切にしてください。
暖かくなっtら、風向きも良くなります。(^-^)
by hirometai (2022-03-02 11:23) 

ゆきち

4か月、ロッキーくん頑張ってくれていますね。
みぃにゃんさんも心配しながらのお世話が大変だと思います。
少しでも食べてくれるといいですね。
by ゆきち (2022-03-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。