SSブログ

ご対面。 [散歩]

前記事に沢山のお祝いのコメントありがとうございました。
長年ロッキーをかわいがってくださっていた皆様のおかげて
今のロッキーがいるとおもっております。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。



ローちゃんの誕生日記事が間に入ったので飛びますが、1月5日の記事の続きです。
またまた続きになります。
ひっさしぶりに廃校になった小学校へやってきたローちゃん[るんるん]



景色を愛でてるように見えますね。[揺れるハート]



IMG_8855.JPG



はしゃいでるまるちゃんを眺めながら



IMG_8911.JPG



IMG_8888.JPG




IMG_8862.JPG



胸が熱くなるね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]




そして、初対面[exclamation×2]



IMG_8880.JPG




ちょっと距離をとって様子をうかがうまるちゃん。



でもきっとローちゃんの心の中は



IMG_8904.JPG


・・・って思ってるよね?


若いワンコに負けないで元気になってね[手(チョキ)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

たかの

うんうん!ロッキー君なら思ってる!!
ってこれまでのロッキー君が思わせてくれる。
by たかの (2022-01-10 04:44) 

斗夢

まるちゃん、ボールを取ろうとしたらいつもと違うRくんが居て・・・
固まっちゃいましたね。
お互いに何を思っているんでしょう・・・涙が出てきました。
by 斗夢 (2022-01-10 05:59) 

ななママ

遅くなりましたがロッキー君14歳おめでとうございます♪
やっぱりお外の刺激はいいですよね^^
うんうん、若いものに負けずにね!
by ななママ (2022-01-10 08:11) 

Take-Zee

よしよし!!
お外で元気を取り戻すんだよ!!!!

by Take-Zee (2022-01-10 08:51) 

とし@黒猫

家にじっとしていると、気持ちも沈みがちです。
お散歩は無理でも、カートで外へお出かけして、
気分転換は、とても大事なことと思います。
by とし@黒猫 (2022-01-10 12:12) 

sara-papa

ロッキー君、刺激が大事だよね♪
まだ負けない心があれば大丈夫だ。
by sara-papa (2022-01-10 12:43) 

ゆきち

いろんな刺激があると、元気を取り戻せそうですね!

by ゆきち (2022-01-10 15:29) 

フヂ

まるちゃんの登場で、
ロッキー君も張り合いが出るかも?
負けるな~
by フヂ (2022-01-10 16:39) 

夏炉冬扇

心がみえればなぁ…
ローちゃんなりに生きてるんだね
by 夏炉冬扇 (2022-01-10 16:54) 

プー太の父

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします
ローちゃん、14歳の誕生日おめでとうございます。
若いのになんか負けないで元気でね~!
by プー太の父 (2022-01-10 18:48) 

枝動

こんばんは。
そっか、初対面でしたか。
最後の顔、ちょっとムキッてません。
そうだその意気だ、負けるなロッキー君。
by 枝動 (2022-01-10 23:16) 

もーもー

手厚い看護に 胸が熱くなります・・
なかなか  出来ない事です
by もーもー (2022-01-11 10:07) 

sana

まるちゃん、固くなってる?
ロッキーくん、何を感じてるのかなあ~きっと、負けないって思ってるね!^^
by sana (2022-01-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。