SSブログ

小学校へ・・・。 [散歩]

昨日の続きです。

元気なまるくんを散歩へ連れていくために



IMG_8860.JPG


プライベートドッグラン状態で大興奮のまるくん[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_8874.JPG



そしてそんな様子を少し見ていたのは、



IMG_8901.JPG



はい[exclamation]ローちゃんも来ましたよ~[るんるん]



IMG_8905.JPG




目が一段と大きく見開いています[ぴかぴか(新しい)]




IMG_8900.JPG




密かにローちゃんも大興奮だったと思いますYO[exclamation×2]




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 20

枝動

こんばんは。
ほんとだ、目を見開いて見てますね。
まるくんの遊ぶボールを追ってるんですね。思い出したかい、ロッキー君。
by 枝動 (2022-01-06 00:10) 

たかの

ロッキー君の、脳が✧こころが動いてるのが感じられるようなそのお目々パッチリ♪様々ないい刺激、ありがとう!いいおカオ.。*✧*。♡
by たかの (2022-01-06 03:02) 

斗夢

いい顔をしているじゃないですか!!!
by 斗夢 (2022-01-06 06:24) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、生き生き眼。
想い出しているんですね、きっと★★★
by 夏炉冬扇 (2022-01-06 07:07) 

ななママ

表情が目に出ていますね^^
嬉しい刺激だったんですね(*^-^*)

by ななママ (2022-01-06 07:53) 

もーもー

目力が出てきましたね(^^)/
良い刺激になってますね
by もーもー (2022-01-06 08:30) 

とし@黒猫

一緒に走りたかったでしょうけれど、頭の中では、
一緒に並んで競走していたことでしょう。
by とし@黒猫 (2022-01-06 11:28) 

ゆきち

ロッキーくんの目が確かに大きい!
一生懸命思い出してる感じが伝わってきます^^
by ゆきち (2022-01-06 12:16) 

naonao

小学校に行って、ロッキーくん目力が出ていますね。
いい刺激になっていますね(。゜▽゜)
by naonao (2022-01-06 13:01) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、またまた覚醒!
ハッキリ見ています!
嬉しかったでしょう\(^o^)/
以前を思い出して早く元気になろうと思ったでしょう。
今日は、雪が降り出しました。
暖かくしてお過ごしください。
by hirometai (2022-01-06 13:02) 

raomelon

まるくんに刺激を受けお目目パッチリ
ロッキー君良いお顔^^
by raomelon (2022-01-06 14:03) 

SWEET

ロッキーくん、おめめぱっちり!
良い刺激になっていますね(*^▽^*)
by SWEET (2022-01-06 14:06) 

sana

まるちゃんとお散歩~
ロッキー君、おめめがパッチリになってますね!^^
by sana (2022-01-06 14:22) 

mio

おうちにいる時と全然違って瞳がキラキラ
してますね(*^-^*)刺激を受けてドンドン
回復しますように。
by mio (2022-01-06 14:53) 

栗ママ

いいお顔になってますね~
色んな刺激で記憶がよみがえっているのかな?
シニアになって体重が減ってしまうのは不安ですけど
ロッキー君自身が生きるために調整しているんだと思います
栗たんの時には納得できなかったけど
今は何となく理解できるようになりました
まだまだ頑張れそうですね

今年もよろしくお願いいたします
by 栗ママ (2022-01-06 16:39) 

kick_drive

こんばんは。なるほど!大五郎方式でロッキー君を
外に連れて行ったんですね。ロッキー君、何か思い出したのかな?
ホント大きな目をしていつもの表情みたい。
いいぞ!いいぞ!その調子!

by kick_drive (2022-01-06 20:00) 

achami

ほんとだ!
ロッキーくんのお目々、イキイキしてますよね^^
by achami (2022-01-06 22:06) 

marimo

ロッキーさん、何か思い出したのかな?
by marimo (2022-01-07 07:52) 

kyon

目が元気になってきましたね。
今年もよろしくお願いします。
by kyon (2022-01-07 10:45) 

sara-papa

ロッキー君、まるちゃんに刺激を受けているのかなぁ♪
一緒に走れるようになるといいね!^^
by sara-papa (2022-01-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。