SSブログ

おマヌケな所も。 [ロッキーのこと]

IMG_7539.JPG



IMG_7540.JPG


ゴミ箱から持ってきたんだね(笑)



IMG_7545.JPG




今日一番の笑顔[ぴかぴか(新しい)]



IMG_7555.JPG



でも、すぐにどっかいっちゃ~う[バッド(下向き矢印)]



IMG_7558.JPG



それも魅力[ハートたち(複数ハート)]




最近親ばか記事でゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]



いつもご訪問ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

フヂ

あっ、怒ってるwでもロッキー君の
怒り顔のファンも多そうですね。
by フヂ (2021-10-18 00:59) 

斗夢

Rくんは、どの袋にもおやつが必ず入っていると思っているのかな。
by 斗夢 (2021-10-18 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のアクション飽きないですねぇ・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-10-18 06:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君、洗濯ばさみ載ってますね^^
by ニコニコファイト (2021-10-18 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
ワンちゃんにも喜怒哀楽の表情がありますね・・
今のジュエルが以前退院するとき嬉しそうな
顔を初めて発見しました。

by Take-Zee (2021-10-18 07:04) 

夏炉冬扇

いい笑顔。
疲れず動いて、いい笑顔。ロッキーえらいね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-18 07:32) 

もーもー

ピーアールしなくちゃね――
もらえる物はもらいましょう(^^)/
by もーもー (2021-10-18 08:55) 

とし@黒猫

新聞を持ってくるワンコがいて、偉いなあ。と思っていたのですが、
R君も、おやつ以外に、新聞も持ってくるんですね。
かしこいじゃないですか!
by とし@黒猫 (2021-10-18 10:14) 

ゆきち

ゴミ箱から持ってきちゃいましたか(≧▽≦)
ロッキーくん、いい笑顔です(#^^#)

by ゆきち (2021-10-18 12:16) 

sara-papa

あらあら、ロッキー君ゴミ箱漁っちゃったのかな!^^;
by sara-papa (2021-10-18 12:44) 

ななママ

カラのおやつ袋でもちゃんと自分で持ってくる
ロッキー君は賢い♡ですね(*^-^*)
by ななママ (2021-10-18 13:57) 

sana

あら、いい笑顔!
空袋も運んでくるの、まめですねえ。
愛あるお暮しに癒されます^^
by sana (2021-10-18 20:33) 

achami

このようなところが、可愛いじゃないですか〜♡
by achami (2021-10-18 21:05) 

枝動

こんばんは。
あはは、どっから持って来てるの?笑かしてくれるね、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2021-10-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。