SSブログ

余計なお世話。 [ロッキーのこと]

冬によく使っていた枕を干してあげたのでせっかくだから


IMG_7585.JPG



使ってごらん[グッド(上向き矢印)]


IMG_7587.JPG



アレレ?


IMG_7589.JPG



あご乗せ好きやん。



IMG_7591.JPG



顔隠しかーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7595.JPG


いつもと違う場所では使わないこだわりの強いロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(76)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 9

枝動

こんばんは。
寒くなりましたね。
ロッキー君も使えばいいのに。お外は寒いでしょうに。
by 枝動 (2021-10-18 23:06) 

フヂ

あれれ、ロッキー君はまだ
寒くないのかな?
by フヂ (2021-10-18 23:38) 

ニコニコファイト

ズボ!顔隠し^^映画化決定ですね^^
by ニコニコファイト (2021-10-19 06:51) 

夏炉冬扇

ロツキーにもルーティンありか。
こちら今朝も冷え込みです。
by 夏炉冬扇 (2021-10-19 07:35) 

もーもー

ピンクで暖かそうなんですけどね・・・
一気に 秋を越して 冬支度です
by もーもー (2021-10-19 08:32) 

Take-Zee

おはようございます!
ほっぽっておくと知らぬ間に使いますよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-19 08:40) 

sara-papa

ロッキー君、寒くなって顎をのせずに鼻を隠しちゃったんだね♪
それにしても急に寒くなったので、みぃにゃんさんもご自愛くださいね!
by sara-papa (2021-10-19 10:04) 

とし@黒猫

まあまあ、
シニアは、頑固一徹なものですよ。
by とし@黒猫 (2021-10-19 11:03) 

ゆきち

ロッキーくん、お鼻隠すとあたたかいのかしら?!^^;
by ゆきち (2021-10-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。