SSブログ

歩きやすかったOHAKA. [散歩]

家に中ではアルミボードつかうのにお外では設置しても使わないので 別の冷え冷えグッズを・・・。


IMG_5849.JPG

なかなか気に入ってる様子です。


夕方の散歩は毎度おなじみの



IMG_5855.JPG


西日は照っているけれど今日は台風の影響で比較的すごしやすかったです。



IMG_5860.JPG

今日も元気よく散歩してくれたロッキーさんでした。[るんるん]



IMG_5869.JPG


ロッキーさんも助かってる様子でした。[るんるん]




少しづつ日が暮れるのは早くなってる感じに思う飼い主です


IMG_5869.JPG


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 10

枝動

こんばんは。
台風過ぎたと思えば、前線が停滞して大変なお天気になりましたね。
ロッキー地方は、警戒情報が出ていたんじゃないですか。お気をつけ下さい。
by 枝動 (2021-08-14 23:21) 

斗夢

雨天曇天だからでしょうね、夕方、部屋が暗くなるのが
早くなりまして。
バスタオル1枚で寝ているんですが、今朝は寒くて目が覚めました。
by 斗夢 (2021-08-15 05:53) 

夏炉冬扇

今日はお墓がみえますね。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-08-15 06:43) 

ニコニコファイト

もう8月も15日早いですね。
by ニコニコファイト (2021-08-15 09:20) 

marimo

すごい雨でしたが、ロッキーさん大丈夫でしたか?
by marimo (2021-08-15 10:06) 

プー太の父

そちらは大雨は大丈夫ですか。この天候で
少し涼しくなってロッキーさんもホッと一息ですね。
こちらは涼しくなって連日よく晴れています。
by プー太の父 (2021-08-15 10:09) 

とし@黒猫

墓石が見えると、OHAKAが生々しいです。
きっと R君は目線が低いので、墓石は見えないと
思います。
♪ 下を向いて 歩こう〜
by とし@黒猫 (2021-08-15 12:11) 

ゆきち

ようやく雨があがりましたね。
雷は鳴らなかったからロッキーくんは大丈夫だったかな^^

by ゆきち (2021-08-15 14:06) 

kyon

雨やっと上がりましたが、今年のお盆は見送りました。
来月ゆっくりとお墓参りすることにします。
雨大丈夫でしたか?
by kyon (2021-08-15 20:18) 

きぃ

ひんやりマット!
気持ち良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2021-08-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。