SSブログ

夏はお疲れ。 [ロッキーのお友達]

夕方の散歩の時間はだいたい18時半~19時位のロッキーさん

in OHAKA

IMG_5510.JPG


いたい気温27度前後くらいですかね?土の方ばかりいくロッキーさん。

まだ暑いんだろうね・・・。シニアだし。



IMG_5511.JPG


暑いと体力も消耗されるのでしょうね。



夜も


IMG_5533.JPG




IMG_5545.JPG


飼い主みたいに夏を乗り切ろう[手(グー)]



IMG_5509.JPG



大阪府堺市のつぼ市の無重力かき氷。



やはりかき氷食べたら体が冷える~
大阪堺といったら刃物の町。老舗の刀鍛冶が作った特注の刃で削った氷で大人気。

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

枝動

こんばんは。
少々お疲れですか、ロッキー君。
でっかいかき氷ですね。(゚д゚)!
TV見てても思うんですが、最近のかき氷ってでかいんですね。
by 枝動 (2021-07-29 23:06) 

フヂ

んま~~立派なかき氷!
ロッキー君も食べれたら涼めるのにね。
by フヂ (2021-07-29 23:20) 

raomelon

大阪府堺市つぼ市の無重力かき氷( ..)φメモメモ
ロッキー君も食べたいねー
by raomelon (2021-07-30 00:11) 

萌田かずきち

堺といえば、織田信長公の楽市楽座を思い出しますね。
かき氷おいしそうです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-07-30 01:44) 

ゆうのすけ

ふわふわ鬼盛かき氷おいしそう!^^
そういえば今年は かき氷ってまだ食べてないかも。
白玉らしきものも気になる~ぅ。^^ロッキーくんやっぱり焼けた路面は熱い(こっちの”暑い”じゃないよね確か・・・)ね。火傷しませんように。☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-30 05:03) 

斗夢

Rくん、まだまだ暑さは続くよ!
by 斗夢 (2021-07-30 05:29) 

ニコニコファイト

かき氷おいしそうですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-30 07:11) 

もーもー

まー 特大  美味しそう(^^)/
これなら  暑さ乗り切れますね
ennjyo--i

by もーもー (2021-07-30 08:13) 

とし@黒猫

シニアじゃなくても、日中は暑いですよ。
シニアは特に腎臓が悪くなりやすいので、暑いは水分を多めに。
by とし@黒猫 (2021-07-30 11:15) 

ゆきち

無重力!!
キレッキレの堺の刃物で作ったかき氷は、きっと宙に浮きそうなぐらいふわふわなんでしょうね(#^^#)
by ゆきち (2021-07-30 12:31) 

sara-papa

ロッキー君、連日の暑さで疲れが溜まるよねぇ♪
暑さを乗り切る良い方法はないかなぁ!^^;
ところで、このかき氷美味そうですね。
by sara-papa (2021-07-30 12:42) 

きぃ

特大かき氷!食べきれるか心配です(笑

暑いと人もワンも疲れますよね!
by きぃ (2021-07-30 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。