SSブログ

至福タイム♪ [ロッキーのこと]

昨日の続きです。ラブラブタイムは続きます。[ハートたち(複数ハート)]


IMG_5468.JPG



IMG_5472.JPG



IMG_5473.JPG



IMG_5482.JPG



IMG_5483.JPG


結局最後は甘えモードのロッキーさんでした。



IMG_5496.JPG



幸せ一杯のロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]



いつも応援ありがとうございます[exclamation×2]



ペットランキング
nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

フヂ

幸せそうな顔ですね~(*´ω`*)
久しぶりだから、余計に嬉しいんでしょうね。
by フヂ (2021-07-28 23:08) 

斗夢

飼い主にこの様は表情を見せたことあるのかな?
by 斗夢 (2021-07-29 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君幸せ気分にアゲアゲですね・・・存在感抜群です。
by YUTAじい (2021-07-29 06:48) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーちゃん、甘えモードが可愛いです!!
お兄ちゃん、手慣れた感じですが、嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-29 09:27) 

ニコニコファイト

ロッキー君♡嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-07-29 10:36) 

ゆきち

幸せ全開のロッキーくんを見てると、こちらも幸せになれます(#^^#)
ほんと楽しそう♪
by ゆきち (2021-07-29 12:16) 

きぃ

思いっきり甘えてますねぇ~(#^.^#)
この笑顔を見るとこちらも嬉しくなります♪
by きぃ (2021-07-29 12:58) 

raomelon

ロッキー君嬉しそう~~~
しあわせオーラ全開ですね♪
by raomelon (2021-07-29 14:57) 

sara-papa

ロッキー君、ほんと幸せそうだねー♪
次はいつ会えるんだろうね!^^
by sara-papa (2021-07-29 15:06) 

栗ママ

幸せのお裾分けありがとうございます
癒されましたよ
by 栗ママ (2021-07-29 15:46) 

とし@黒猫

はしゃぎ方が、ひと味違いますね。
毎日世話をしてるのは飼い主なんだけどなー
by とし@黒猫 (2021-07-29 16:16) 

夏炉冬扇

ロッキーしあわせのチャージ中ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-07-29 18:38) 

sana

ロッキー君たら、なんて幸せそうな…天国にいる笑顔、
微笑ましい~^^
‥なんでここまでラブラブなんでしょー?
by sana (2021-07-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。