SSブログ

熱中症対策。 [ロッキーのこと]

連日特に昼間は太陽が照り付けるロッキー地方。[晴れ] 田舎なので若干都会よりは低いですがそれでも32度ぐらいにはなります。

昼間はあまり水を飲まないロッキーさんなので熱中症の事も考えて、 これを買ってみた。



IMG_5329.JPG





少しだけ入れて様子を見てみよう。 さぁ、飲んでごらん?



IMG_5330.JPG


はいどーぞ



IMG_5340.JPG



・・・・・。[たらーっ(汗)]

IMG_5341.JPG


せっかく買ったのに、おいしいから一回飲んでみたら?

IMG_5343.JPG



苦戦中の飼い主です。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 9

フヂ

新しいものには警戒しちゃう?
にゃんこならちゅ~る水を作るというのを
twitterで見ましたが、ワンコはどうなのかな~。
by フヂ (2021-07-23 23:26) 

斗夢

いろいろ気配りしてくれているんだと
飼い主に感謝しながらちょっとでも口を付けなさい、Rくん。
by 斗夢 (2021-07-24 04:52) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
せっかく買ってきたのに、新しいものはなかなか飲んでくれないのですね。ムサシに、いろいろと試したことが思い出されました。
by SORI (2021-07-24 06:12) 

夏炉冬扇

ハナだったら絶対飲みませんね。
決まったペットボトルから、水でさえ。
ロツキーおいしいよ。
by 夏炉冬扇 (2021-07-24 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君新しい挑戦苦手なんです?ねぇ・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-07-24 06:53) 

marimo

ロッキーさん飲んでみようよw
意外に美味しいかもしれないよ?
by marimo (2021-07-24 08:49) 

ニコニコファイト

あっさり拒否!飲もうよ!ロッキー君^^
by ニコニコファイト (2021-07-24 09:17) 

とし@黒猫

ワンちゃん牛乳なんてあるんですね。
でも、せっかくの飼い主の思いを
シカトするとは・・・
かなり、頑固ですね。
by とし@黒猫 (2021-07-24 11:27) 

ゆきち

あらら~ロッキーくん警戒しちゃいましたかね??
ウチのもあまり水分とってくれなくてこの時期は苦労します^^;

by ゆきち (2021-07-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。