SSブログ

まだまだ陣取る。 [ロッキーのこと]

日中は春らしくあったかくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いロッキー地方。


IMG_2048.JPG


相変わらずストーブ前陣取っています。



IMG_2056.JPG




もうネムネムの時間だけれど、しっかりストーブであったまってから
ベッドインするロッキーさんでありました。




IMG_2060.JPG



久々のコンビニスイーツ


春の色どりいちごパフェ



IMG_2004.JPG


真っ赤なイチゴカラーと抹茶グリーンが映えますね[揺れるハート]



IMG_2013.JPG



いつのまに加クリームフェチさんが・・・。(笑)



すこーしお裾分け[ハートたち(複数ハート)]



IMG_2016.JPG



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

フヂ

春色のパフェが、食欲をそそります♡
ロッキー君も嬉しそう~アハハ
クリーム美味しいもんね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-03-17 23:27) 

斗夢

香りだけでは意地悪だよね、Rくん!
by 斗夢 (2021-03-18 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・のお顔が何とも言えないです。
by YUTAじい (2021-03-18 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君、嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-03-18 07:05) 

もーもー

朝晩は、寒いですね
風邪をひかない様にご注意くださいね
by もーもー (2021-03-18 07:53) 

夏炉冬扇

ゴロリンコ、ロツキーですね。
朝が冷えてます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-03-18 08:00) 

marimo

クリーム好きなんですねw
嬉しそうな顔だw
by marimo (2021-03-18 08:09) 

sara-papa

ロッキー君、クリームのお裾分け良かったですね♪
まだ、朝晩は冷え込むので風邪引かないようにね!^^
by sara-papa (2021-03-18 10:08) 

ゆきち

昼間は汗ばむ陽気ですが、夜はやっぱり冷えますよね。
我が家もまだファンヒーター付けてます^^
クリーム大好きロッキー君。もらえてよかったね(#^^#)
by ゆきち (2021-03-18 14:24) 

ともちん

ロッキー君も身体を冷やさないように
気をつけてください。暖まるのはいい事ですね。
クリームをもらえて嬉しそうでですね♪
by ともちん (2021-03-18 16:35) 

achami

ワタシもクリームフェチです^^
by achami (2021-03-18 16:53) 

ゆうみ

こちらも朝晩ストーブ炊いてます。
みーにゃんさん 風邪ひきしませんように
by ゆうみ (2021-03-18 17:22) 

hirometai

みぃにゃん様
やったね!ロッキー君
クリームゲット!
一寸でも一緒がいいのですね。(^^♪
by hirometai (2021-03-18 19:33) 

raomelon

春らしいカラーリングのパフェ美味しそう(≧▽≦)
ロッキー君もお裾分け良かったね^^
by raomelon (2021-03-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。