SSブログ

あくまで標的は。 [ロッキーのこと]

すんごい不安定なんですケド・・・。


IMG_1923.JPG


落っこちないのが不思議。



ある日の夜、ロッキーさんがばぁちゃんに



IMG_1926.JPG



IMG_1943.JPG



唸りながら話さないロッキーさん。


その横から飼い主がボールを


IMG_1948.JPG




飼い主ががボールを触っても唸りもしない・・・。
あくまでロッキーさんの目当てはばぁちゃん。



IMG_1957.JPG



飼い主との遊びはイマイチなの?


おまけ


兄たんが先日彼女と伊勢へいって病気治癒のお守り買ってきてくれまた。



IMG_2046.JPG



じぃちゃんとばぁちゃんの分も買ってきてくれていました。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

きぃ

遊びたい相手は決めるロッキー君なのですね♪
お守り!嬉しいですね(#^.^#)

by きぃ (2021-03-16 23:09) 

枝動

こんばんは。
最近おばあちゃんとよく遊ぶね、ロッキー君。
六角形の珍しいお守りですね。兄たん優し!(^^)
by 枝動 (2021-03-16 23:20) 

フヂ

唸られない方がいいのかと思っていましたw
兄たんの優しさが詰まったお守り、
ご利益がありそうですね(*´∇`*)
by フヂ (2021-03-16 23:23) 

ニコニコファイト

ばあちゃんと遊び楽しいね^^
by ニコニコファイト (2021-03-17 07:05) 

もーもー

有難いですね
お守りが 守ってくれる  心強いです
by もーもー (2021-03-17 07:35) 

横 濱男

わかりやすいロッキー君ですね(^.^)
by 横 濱男 (2021-03-17 07:39) 

夏炉冬扇

お守り。ジンときますね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-17 07:53) 

ともちん

見た目は不安定そうですが
ロッキー君にとってはいい位置なのかも?
兄たんのお守りは優しさがこもっていますね。
by ともちん (2021-03-17 08:01) 

marimo

お守り嬉しいですね(^^
きっとご利益がありますよw
by marimo (2021-03-17 09:12) 

sana

不安定な位置、重心をうまくとってるのかしら。
ロッキーくんったら~遊びも相手を決めて役割分担?
お守り嬉しいですね。
病気治癒しますように!^^
by sana (2021-03-17 09:46) 

ゆきち

ボール遊びはおばあさまと、オヤツはみぃにゃんさんと、ロッキーくんなりに決めているのかもしれませんね^^
優しい兄たんのお守り、心強いですね!
by ゆきち (2021-03-17 12:23) 

sara-papa

お守りだなんて、兄たんやるなー♪
優しいね!^^
ロッキー君は、ばぁちゃんとの遊びに夢中だったんだ。
by sara-papa (2021-03-17 12:38) 

hirometai

みぃにゃん様
お兄たんの思いを込めたお守り嬉しいですね。
ロッキー君は、とのお散歩無理なくなさってください。
ロッキー君は飼い主が一番に大事なのですよ!
やさしいロッキー君!(^^♪
ご無理をなさらないでください。

by hirometai (2021-03-17 15:25) 

ゆうみ

お伊勢様のお守りで 守っていただけますように
私も昨年一年このお守りを身に着けてて いつも人間ドッグで
ひっかかるのが 大丈夫でした。
ご無理だけは なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2021-03-17 17:50) 

raomelon

伊勢神宮のお守り、ご利益あります!
兄たんの気遣い嬉しいですね^^
by raomelon (2021-03-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。