SSブログ

白旗。 [ロッキーのこと]

退院の日は長男兄たんが一緒にきてくれたのでそのままお泊りしていました。[るんるん]


兄たんとの遊びに真剣な表情のロッキーさん。



IMG_1698.JPG





IMG_1701.JPG



兄たんが発する音に反応しちゃうんだね~



IMG_1709.JPG


そうだ日本犬男児がんばれーっ[手(グー)]




と、反撃するも、


アンヨつかまれると



IMG_1705.JPG



白旗あげるの早すぎでないかい?



IMG_1710.JPG



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

フヂ

兄弟楽しそうに遊んでいますね~(* ̄m ̄)
ヘルプしてもらえたかしら?
by フヂ (2021-03-08 23:34) 

斗夢

ホントだ、飼い主とのときと違い真剣な表情ですね。
by 斗夢 (2021-03-09 05:35) 

夏炉冬扇

ロツキー、楽しんでますね。まだまだ若いぜ。
by 夏炉冬扇 (2021-03-09 06:19) 

ニコニコファイト

アンヨが弱点なんですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-09 07:02) 

もーもー

兄たんは、そんなに甘くない(^^♪
良い遊び相手です
by もーもー (2021-03-09 08:20) 

ともちん

大好きな兄たんと遊べてよかったですね♪
by ともちん (2021-03-09 09:07) 

sara-papa

ロッキー君、もう白旗なのー♪
兄たんには、弱いんだなぁ!^^;
by sara-papa (2021-03-09 10:05) 

きぃ

ロッキー君♪
楽しそう(#^.^#)
でもアンヨは嫌よね(笑
by きぃ (2021-03-09 13:25) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君淋しい思いをしていたので、大ハッスルですね。\(^o^)/
ほのぼのとした毎日が一番です。(^-^)
ロッキー君とお散歩楽しんでください。
by hirometai (2021-03-09 13:49) 

栗ママ

ロッキー君遊んでもらえて良かったね
ヨンヨは苦手だよね
可愛い
by 栗ママ (2021-03-09 16:27) 

ゆうみ

R 兄たんに勝ちを譲ってあげたんだよね!
おりこうさん
by ゆうみ (2021-03-09 17:38) 

raomelon

兄たんとのお遊び、間合いがいいですね^^
アンヨつかみは反則を取りましょう!
by raomelon (2021-03-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。