SSブログ

おうちの中では。 [ロッキーのこと]

飼い主の4回目の退院で熱烈に喜んで歓迎してくれたロッキーさん。[揺れるハート]


家の中では


IMG_1664.JPG



IMG_1676.JPG



まったりふれあいながら[揺れるハート]




IMG_1674.JPG




IMG_1681.JPG




IMG_1677.JPG


・・・・誰のお祝い?


退院の旅にいかに病院で歩いてないか通関しますね。
二階へいくだけの階段上がっていて体力おちたなぁ~って
実感するんですよね。
少しづつ家の周り歩いて筋力つけていかないとホントダメだわ~


落ちるのはホント早いと通関した飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

raomelon

ロッキー君とのまったりタイムが
一番のお薬ですね(´ω`*)
by raomelon (2021-03-08 00:29) 

ともちん

ロッキー君の眼がキラキラしています
お二人の幸せなひとときですね(#^^#)
by ともちん (2021-03-08 02:32) 

ニコニコファイト

ロッキー君大満足の表情ですね。
by ニコニコファイト (2021-03-08 06:38) 

夏炉冬扇

昔入院していたときに、体力落ちたのは実感しました。歩くのはいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2021-03-08 07:17) 

斗夢

一週間入院し、ベッドの上にいれば完全に脚の筋肉が落ちます。
病院の廊下を点滴の装置を押しながら歩いている人を
見ると思いますが、長期入院の衰えをカバーするために
歩いているんです。
by 斗夢 (2021-03-08 07:27) 

フヂ

まさに、誰のお祝い?と
つっこんでしまいましたw
でも、ロッキー君の嬉しそうな顔を
見ると、許せちゃいますね。
by フヂ (2021-03-08 08:10) 

もーもー

座って 足踏みだけでも  違いますね
ロッキー君と 家でボール遊びでも(^^)/
by もーもー (2021-03-08 09:13) 

marimo

やっぱりロッキーさんとのマイホームが
一番のお薬な気がします。
by marimo (2021-03-08 09:27) 

とし@黒猫

ちなみに、筋肉は 1週間動かさないと落ちます。
入院中も、病棟内の廊下を往復するなどの、運動が必要です。
by とし@黒猫 (2021-03-08 09:45) 

枝動

おはようございます。
あはは、さっそく紗を持ってきたね♪ロッキー君。
お祝いって云うから、紗が祝に見えたよ。^^;
by 枝動 (2021-03-08 09:58) 

ゆきち

ロッキーくんと一緒にお祝い、ということで(#^^#)
体力回復に一緒にお散歩ですね^^

by ゆきち (2021-03-08 12:55) 

栗ママ

留守番していたのは僕だからご褒美ってとこですかね
普段一緒にいるみぃにゃんさんが居ないって
やっぱりロッキー君にとって寂しい事なのね

体力回復は、一緒にお散歩が一番ですかね
by 栗ママ (2021-03-08 16:18) 

ゆうみ

洗面トイレ以外 起きてはいけない 状態をひと月過ごしたあと
全く動けなくなってました。
R ご主人さまをいたわってあげてね
by ゆうみ (2021-03-08 18:14) 

きぃ

ロッキー君との触れ合い♪
楽しいひとときですね(#^.^#)

ロッキー君とお散歩を楽しみながら
少しずつ体力の回復ですね!
by きぃ (2021-03-08 20:28) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキーさんの至福の顔!
頬刷りしたくなりますね。(^-^)
嬉しいですね。
ゆっくり身体を休め、ロッキー君とのお散歩で手術に向けて体力づくりをしてください。

by hirometai (2021-03-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。