SSブログ

耐えるロッキー [ロッキーのこと]

26日のお話です。飼い主は入院中でいいもならずっとじぃちゃんがいるのですが


IMG_1532.JPG



じぃちゃんは大腸にポリープ見つかって一泊入院になりました。


なので仕事へ行ってるばぁちゃん待ちです。



IMG_1586.JPG



夜6時までには帰ってくると思うよ!
留守番がんばってね[手(グー)]



IMG_1074.JPG



飼い主も早く帰りたいよ[exclamation×2]がんばるからね[exclamation×2]




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング

nice!(98)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

フヂ

ロッキー君、いじらしいなぁ…ほろり
おじいちゃまも、お大事になさって下さいね。
by フヂ (2021-02-28 01:19) 

斗夢

Rくんも耐える毎日ですね。
by 斗夢 (2021-02-28 06:50) 

夏炉冬扇

ロツキー我慢だよ。
焦らずにどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2021-02-28 07:40) 

もーもー

お留守番お利口さんですね
我慢・我慢ですね
by もーもー (2021-02-28 08:30) 

とし@黒猫

R君は待ち遠しいと思いますが、
飼い主さんは、ゆっくり休んでください。
無理をしたり、風邪をひくと免疫力が落ちて
大変なことになります。
by とし@黒猫 (2021-02-28 08:51) 

枝動

おはようございます。
ロッキー君、寂しいだろうけど我慢だ!
じきに、また皆んな揃うさ。頑張れ!
by 枝動 (2021-02-28 10:13) 

プー太の父

いつも元気なロッキーさんもテンションが
下がってしまって元気が出ませんね。
おじいちゃんのポリーブは大丈夫でしたか?
by プー太の父 (2021-02-28 12:48) 

sana

ロッキーくん、寂しくなっちゃったね~。
いい子にして待っててね^^
by sana (2021-02-28 15:18) 

ゆきち

ロッキーくん、お留守番お疲れ様!
いい子で待ってるときっと良いころがあると思うよ~^^
by ゆきち (2021-02-28 15:35) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんも留守番を頑張っているのですね。
by SORI (2021-02-28 15:51) 

hirometai

みぃにゃん様
体調はいかがですか?
ロッキー君のしょんぼりめに見えるようです。
おじいさんもお大事にしてください。
by hirometai (2021-02-28 15:55) 

ゆうみ

R お留守番ご苦労さま
じいちゃんも みいにゃんさんも 元気になりますように
by ゆうみ (2021-02-28 19:11) 

ニコニコファイト

ロッキー君お留守番ファイト!
by ニコニコファイト (2021-03-01 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お留守番で寂しそうです、頑張って。

by YUTAじい (2021-03-01 06:58) 

sara-papa

ロッキー君、お留守番偉いぞ♪
おじぃちゃんも心配ですがみんな頑張って!

by sara-papa (2021-03-01 12:42) 

きぃ

お留守番頑張っているのですね!
ファイト!ロッキー君(#^.^#)
by きぃ (2021-03-01 13:56) 

栗ママ

お留守番頑張ってるのね
おじいちゃんもみぃにゃんさんも
みんな元気になりますように

by 栗ママ (2021-03-01 14:07) 

raomelon

ロッキー君お留守番頑張っていますね
健気な姿を見ると早く帰りたくなりますね(´ω`*)
by raomelon (2021-03-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。