SSブログ

日サロポイント。 [ロッキーのこと]

この日はお日さまが出てポカポカと言いたい所でしたが、



IMG_1085.JPG




日サロしていても




IMG_0828.JPG



確かに風が強くてつめたーーいっ
訴えるロッキーさんに何か良い日サロポイントがないか考えた飼い主。[ひらめき]



ベストな場所発見[exclamation×2]




IMG_1059.JPG




お隣(空き家)の家の玄関です。
ここなら風も遮られて




IMG_1040.JPG




IMG_1071.JPG




ろっきーさんもとても気に入った様子です。



ちなみに、この家は飼い主の叔母の家だった家なのであしからず。
万一誰かきたらびっくりされるのでロッキーさんが日サロ中は飼い主も一緒に
日サロになりますケドね。


ずっと病院生活だったからお日さまパワー一杯もらっています。[晴れ]




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 16

フヂ

わは~ ロッキー君の寝姿で
気持ち良さが伝わって来ます。
2人でいっぱいお日様と仲良くして下さいね☆
by フヂ (2021-02-10 23:14) 

斗夢

Rくんも落ち着いたようですね。
by 斗夢 (2021-02-11 05:51) 

プー太の父

ロッキーさんはすごく寒がり屋さんのようですね。
うちのプー太は寒いのをまったく気にしてませんでした。
そのかわり夏の暑い日にはグッタリして可哀そうでしたが
犬も北国育ちと南国育ちは違うものですね。
by プー太の父 (2021-02-11 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・とビタミンDの補給ですねぇ・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2021-02-11 06:51) 

ニコニコファイト

もうロッキー君寝落ち寸前ですね。
by ニコニコファイト (2021-02-11 06:55) 

marimo

お隣さんの玄関前でとろけてますねw(^^
by marimo (2021-02-11 07:57) 

とし@黒猫

お日様はポカポカですが、
風は午後になると北風に変わるので
寒いですよね。
ちょうどお昼過ぎが、一番いい感じ。
by とし@黒猫 (2021-02-11 08:00) 

もーもー

風が無ければあたたかなんですけどね・・・
良い場所ゲット 2人で太陽パワー充填
by もーもー (2021-02-11 08:01) 

枝動

おはようございます。
日向ぼっこ良いですね♪
ゆったりとした時間が流れ、ふたりとも癒やされているのが伝わります。(^^)
by 枝動 (2021-02-11 09:38) 

sara-papa

ロッキー君、気持ちよさそうですねぇ♪
みぃにゃんさんと一緒に日向ぼっこしたのかな?^^
by sara-papa (2021-02-11 10:09) 

てんてん

お~ ロッキーくんよかったね♪
by てんてん (2021-02-11 11:37) 

sana

ロッキーくん、日向でとっても気持ちよさそうですね~!
一緒にお日様パワー貰えますね^^
by sana (2021-02-11 15:05) 

kick_drive

こんばんは。遅くなりましたが退院おめでとうございます。
ロッキー君の動画、前回とは大違いで大喜びでしたね。
とっても嬉しそうでこちらもホッとしました。

by kick_drive (2021-02-11 20:17) 

夏炉冬扇

太陽パワー、ロツキーワンと共有。
力つきましたよ!
by 夏炉冬扇 (2021-02-11 20:43) 

きぃ

ロッキー君と日向ぼっこ♪
幸せな時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-11 21:03) 

raomelon

ロッキー君気持ちよさそう~
風よけにもなり、素敵な日サロポイントですね♪
by raomelon (2021-02-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。