SSブログ

いつもの日常。 [ロッキーのこと]

自宅に帰ってきてからは幸せな事にいつもの日常を満喫している飼い主です。[るんるん]



IMG_0967.JPG



ロッキーさんの体重を感じながら一緒に暖をとっています。



IMG_0975.JPG



そして、お待ちかね(ロッキーさんが)の・・・。




IMG_1009.JPG




IMG_1008.JPG



いつも以上に



IMG_1020.JPG




IMG_1030.JPG




IMG_1028.JPG




積極的にぐいぐいこられてる飼い主です。(笑)



たとえ目的がオヤツでも幸せ[揺れるハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 18

フヂ

飼い主さんからもらうオヤツは、
格別の味でしょうね。
ロッキー君、幸せそう♡
by フヂ (2021-02-09 23:21) 

枝動

こんばんは。
「吾唯足知」
愛しきものが傍に居るいつもの日常、これだけあれば良い。
大げさかもしれないけど、慎ましくも幸せで、多くを望みませんよね。
by 枝動 (2021-02-09 23:30) 

raomelon

いつもの日常が何よりですね^^
ロッキー君も嬉しそうです(´ω`*)
by raomelon (2021-02-10 00:02) 

斗夢

平々凡々の毎日が一番幸せですね。それを忘れて不満が
頭をもたげます。
by 斗夢 (2021-02-10 06:03) 

ニコニコファイト

ズシンいいですね^^
by ニコニコファイト (2021-02-10 07:22) 

marimo

やはりお家が一番ですよね(^^
by marimo (2021-02-10 08:39) 

夏炉冬扇

平凡の貴重さ、実感しますね。
1日1日、それも私の時間ですから。
by 夏炉冬扇 (2021-02-10 08:51) 

もーもー

癒されますね(^^♪
ついつい  おやつあげちゃいますね
by もーもー (2021-02-10 09:48) 

sara-papa

ロッキー君もいつもの日常に戻って、みぃにゃんさんと同じように思っていることでしょう♪
いつも通りおやつも貰えるしね!^^
by sara-papa (2021-02-10 10:10) 

とし@黒猫

当たり前の日常が、実は、一番幸せなんですよね。
すぐそばにあるものです。
by とし@黒猫 (2021-02-10 10:30) 

きぃ

一生にいる!それだけで幸せですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-10 10:49) 

achami

ロッキー君も、みぃにゃんさんも、良かったですね!
by achami (2021-02-10 11:33) 

ゆきち

お家がやっぱり一番ですよね^^
ロッキーくんも普段にも増して嬉しそうにみえますよ♪
by ゆきち (2021-02-10 12:19) 

sana

おうちが一番ですよねえ。
ロッキーくんと一緒にあったまって、回復してください。
今までいなかった分!ってロッキーくん思ってるかな^^
by sana (2021-02-10 14:08) 

栗ママ

おうちはやっぱりいいですよね
ロッキー君もいいお顔しています
二人でぬくぬくして暖か~くしてくださいね
by 栗ママ (2021-02-10 16:04) 

ゆうみ

Rが 一緒にいること うれしそうだね。
おやつをもらうのも ぴったんこするのも
ご主人様がいいと思ってるよん
by ゆうみ (2021-02-10 17:43) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったですね。(^-^)
ロッキー君もみぃにゃんさんもいつもの日々に幸せいっぱいですね。
ゆっくり休んでお家を楽しんでね。(^-^)
ロッキー君幸せいっぱい!
by hirometai (2021-02-10 18:08) 

ともちん

みにゃんさんとロッキー君の
喜びと幸せが伝わってきます(^▽^)♪
by ともちん (2021-02-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。