SSブログ

飽きないの? [散歩]

仕事は現在休職中の飼い主。診断書だしたら給料の何割かいただけるので
本当にありがたいです。復帰したらがんばらないとね。

今は、家事と夕方のロッキーさんの散歩が日課となっています。
背中に管いれてるので自宅付近の道だとすぐロッキーさんへんな所へ行きたがるので
もっぱら安全なOHAKAばかりですが・・・。やはり飼い主も適度に運動もしないとね。



毎日OHAKAばかりでいい加減ロッキーさんも飽きてるのではと思うのですが


そんな感じは全くみえず。



IMG_1106.JPG




IMG_1112.JPG




ものすごく張り切っています。[手(グー)]




IMG_1123.JPG



でもやっぱりこういう同化ポイントのような場所が大好き。[揺れるハート]
こういう所へきたら余計はりきって、地面をケリケリしまくります。




IMG_1129.JPG





IMG_1130.JPG




IMG_1131.JPG


・・・・長っ。[あせあせ(飛び散る汗)]



毎度同じ場所だけれどそれでもめちゃくちゃ楽しそうに散歩してくれるロッキーさんです。



IMG_1133.JPG



満足したらしい・・・。




こんな感じの日常送っています。



金曜は外来で抗がん剤の点滴受けてきます。
初の外来での治療なんでどんな感じかなぁ?体調悪くならなければいいけれど・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

フヂ

同じ場所でも、飼い主さんと一緒の時と
そうでない時、ロッキー君には違う景色に
見えているのかもしれませんね。
点滴ファイトです~!
by フヂ (2021-02-12 12:41) 

sara-papa

ロッキー君もこういう日常が落ち着くのでしょうね♪
点滴受けても気分が悪くなりませんように願っております!
by sara-papa (2021-02-12 12:42) 

ゆきち

同じ場所でも楽しく遊ぶ賢いロッキーくん♪
やっぱりみぃにゃんさんと一緒のお散歩が嬉しいのだと思いますよ^^
外来点滴もうまく行きますように!
by ゆきち (2021-02-12 12:59) 

きぃ

一緒にお散歩!楽しんでますね(#^.^#)

外来点滴!何事も無く過ごせますように!
by きぃ (2021-02-12 13:56) 

栗ママ

同じ散歩コースでもみぃにゃんさんと一緒が楽しいんですよ!
けりけりしている様子、本当に楽しそうですもん
甘太郎のお散歩の様子とと似てる!
まだまだロッキー君若い!
by 栗ママ (2021-02-12 14:03) 

hirometai

みぃにゃん様
幸せな毎日!
ロッキー君の嬉しそうなハッスルぶり!
今日は治療ですね。
ご無理をしないでください。
ゆっくりのんびり行きましょう。
by hirometai (2021-02-12 14:08) 

枝動

こんにちは。
もう治療を終えられた頃でしょうか。
何事もなく帰宅されていることを、願ってます。
by 枝動 (2021-02-12 15:33) 

とし@黒猫

Rくんが大好きなOHAKAだけど、
遠いんでしょう?!
みいにゃんさん、お身体に気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2021-02-12 17:50) 

ゆうみ

Rは みぃにゃんさんと一緒だと ささやかなことも
楽しいと思う。
ご無理なさらないでくださいね
by ゆうみ (2021-02-12 17:51) 

斗夢

Rくんはいい運動していますね。
わたしが行っている病院には処置室というのがあります。
大きな部屋でベッドが何台かあり、カーテンで仕切られる
ようになっています。多分、こういうところで外来の点滴が
行われるんでしょうね。
by 斗夢 (2021-02-12 19:13) 

夏炉冬扇

ロッキー飼い主一緒でうれしいうれしい★★★
by 夏炉冬扇 (2021-02-12 21:02) 

raomelon

みぃにゃんと一緒に散歩が楽しいのですね♪
外来点滴お疲れさまでした。
ご無理なさいませんように!
by raomelon (2021-02-12 21:43) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれもご自愛ください・・・ロッキー君・・・頑張りますねぇ・・・
by YUTAじい (2021-02-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。