SSブログ

やっぱり家はイイね。 [ロッキーのこと]

昨日の記事に沢山のお祝いのコメントいただきありがとうございました。
まだまだ一つステップクリアしただけにすぎませんがそれでも家に帰れるのは
嬉しいものです。

久々の自分のベッドにありがたみを感じました。
3回ほどトイレにいまだにいきますが、入院中の睡眠の質とは
全然くらべものにならないです。ぐっすり眠れました。




今週の金曜に外来で1回抗がん剤点滴するそうです。来週はお休みです。
それでも副作用が色々でてくるのでしょうねきっと・・・。



そして、ロッキーさんとの感動?の再会です[exclamation×2]



今回も塩対応だとおもっていたのですが・・・。

動画みてね!(30秒)









これだけで帰ってきてよかったとおもった飼い主でした。[黒ハート]




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング


nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 22

枝動

こんばんは。
熟睡できたようで、何はともあれ良かったですね。
副作用も軽症だと良いですね。
ロッキー君、喜んでる♪喜んでる。(^^)これが一番の薬じゃないですか。
by 枝動 (2021-02-08 23:18) 

フヂ

ロッキー君、めっちゃ喜んでる~。
嬉しくなりますね。お誕生日も
お家でお祝いできそうですね☆
by フヂ (2021-02-09 00:31) 

ゆうのすけ

しっぽブンブンしてますね!^^♬~
by ゆうのすけ (2021-02-09 02:18) 

斗夢

R君はもう身の置き所がないほど興奮していますね。
嬉しかったのでしょう。
by 斗夢 (2021-02-09 06:13) 

きぃ

ロッキー君もとっても寂しかったのですね!
大喜びで感動の再会です(#^.^#)
by きぃ (2021-02-09 08:27) 

marimo

ロッキーさん喜びの舞ですね(^^
おかえりなさい。
by marimo (2021-02-09 08:30) 

もーもー

10日ぶりの再会
胸が熱くなりますね
家が一番 前向き 前向き
by もーもー (2021-02-09 08:37) 

とし@黒猫

動画見ました!
めっちゃ喜んですじゃないですか!
心待ちに待ってたんですねー
感動の再会だ。
by とし@黒猫 (2021-02-09 11:07) 

ゆきち

お帰りなさいませ!
ロッキーくん、お尻尾ふって大歓迎じゃないですか(#^^#)
by ゆきち (2021-02-09 12:16) 

sara-papa

ロッキー君があんなに尻尾降って、体で表現している姿が泣ける動画ですね♪
「どこへ行っていたんだよ」と、みぃにゃんさんを確かめる姿も感動的です!(TT)
by sara-papa (2021-02-09 12:38) 

sana

ひとまず退院、よかったです~。
そして、だいぶ眠れるようになったのも。
ロッキー君たら、待ってたのね…飛びついてきて、シッポぶんぶん振って、匂い確かめて、大喜び大歓迎!
嬉しいですね^^
by sana (2021-02-09 13:04) 

mio

わぁ、大歓迎じゃないですか。これは嬉しい。
おもちゃを咥えて渡そうとしている姿がたま
らなくかわいいわぁ。
by mio (2021-02-09 15:39) 

栗ママ

ひとまずの退院、良かったです
やっぱり自宅が一番ですよね
ゆっくり養生してください

大歓迎でしたね!
どこ行ってたんだよ~
寂しかったんだから~
って感じでしょうか
ロッキー君も応援しているんですね
by 栗ママ (2021-02-09 15:43) 

夏炉冬扇

いやいやロッキーおお喜びですね。
うれしいなぁ。★★★
by 夏炉冬扇 (2021-02-09 18:38) 

ゆうみ

Rが 全身全霊で 熱烈歓迎してる
by ゆうみ (2021-02-09 18:54) 

マリエ

本当によかったですね。涙出ました。
by マリエ (2021-02-09 19:43) 

raomelon

お帰りなさい
ロッキー君、尻尾ブンブンめちゃ喜んでますね♪
何だかウルッとしちゃいました^^
by raomelon (2021-02-09 19:57) 

そら

ロッキーくん大喜びですねぇ(^^)
by そら (2021-02-09 20:26) 

ニッキー

やっぱり我が家が一番ですよねぇ=(^.^)=
ツンデレロッキーくん、今回はとても素直に
嬉しさを表現してくれたんですねぇ( ^ω^ )
義弟さんが来てくれた時よりも嬉しそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-02-09 21:17) 

hirometai

みぃにゃん様
お帰りなさい!
頑張りましたね。
我が家でぐっすり眠ってほっとされたでしょう。
長丁場になりますから焦らずゆったりと構えてください。
ロッキー君、全身で帰宅を喜んでいますね。
ほんとに、何処に行ってたんだよ!と喜びで大興奮ですね。
良かった!(^-^)

by hirometai (2021-02-09 21:55) 

ともちん

ロッキー君、ものすごく喜んでますね♪
動画を何度も見たくなります(⌒∇⌒)
見ていて思わず目の奥がジーンとしました。
病院より良く寝られてよかったですね。
by ともちん (2021-02-09 22:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君大歓迎ですね^^
by ニコニコファイト (2021-02-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。