SSブログ

筋トレ散歩。 [散歩]

この日の夕方の散歩も


DSCF0027.JPG


そろそろ同化の季節になりつつあります。
路肩には落ち葉が落ち始めていました。



DSCF0032.JPG



DSCF0024.JPG



40分ぐらい歩いたね。



ここはいつもは車でくる場所です。



DSCF0025.JPG



あの橋の上に観音像が祭られています。
この橋を渡って山へわたった所にまつられています。
昔から地域の人に愛されている観音様です。



DSCF0028.JPG



辺りも薄暗くなってきたので今回はスルー。



この木、顔に見えませんか?



DSCF0029.JPG




朝と夕方の散歩両方ともしっかり歩いたロッキーさん。
久しぶりにしっかり歩いたので、


撃沈



DSCF0034-1.jpg



筋肉強化のためにまたしっかり歩こうね!



しっかり歩いたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(84)  コメント(10) 

nice! 84

コメント 10

ニッキー

坂道を40分の散歩(°_°)
それは健脚なロッキーくんでも疲れますねぇ(⌒-⌒; )
よく運動してしっかり食べてぐっすり眠る!
健康の秘訣ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-27 23:03) 

フヂ

ガッツリ歩きましたね。
たくさん運動したら、
心地よい疲れと眠りが
待っているのね(*´ω`*)
by フヂ (2020-10-27 23:06) 

枝動

こんばんは。
ムンクの叫びに見えた。^^;
40分ってかなりな距離ですね。おふたりとも、お疲れ様。(^^)
by 枝動 (2020-10-27 23:19) 

くまら

飼い主さんも良い運動でしょうね
しっかり歩いて、健康管理ですなぁ~
by くまら (2020-10-27 23:51) 

斗夢

樹の葉が眉毛かな?
by 斗夢 (2020-10-28 06:04) 

もーもー

良く歩いて良く寝れる
健康的じゃないですか(^^)/
顔に見えますね  色々想像してする散歩は楽しいですね
by もーもー (2020-10-28 08:10) 

夏炉冬扇

ひょっとこに見えました。
by 夏炉冬扇 (2020-10-28 08:37) 

marimo

たくさん歩きましたね♪
木・・・顔に見えますね。そうそう!ひょっとこみたいな口元。
by marimo (2020-10-28 09:38) 

きぃ

しっかり歩いてくれるロッキー君♪
頼もしいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-28 09:39) 

栗ママ

しっかり歩いて偉いですね~
そしてしっかり休養撮ってくださいね
by 栗ママ (2020-10-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。