SSブログ

猛暑でもモリモリ。 [ロッキーのこと]

昨日義弟が持ってきてくれた大粒のシャインマスカット。


DSCF8803.JPG


ひと房ペロリといけそうでしたが途中で母にSTOPかけられました。(笑)


あーーんど
近所のケーキ屋さんのシュークリーム



DSCF8808.JPG



結構なボリュームだけどペロリと食べます。
なんと一つ200円とコスパ最高です。


あーーーんど


クリームフェチの登場[exclamation×2]



DSCF8812.JPG




シニアになっても鼻が利きますね。



DSCF8813.JPG



はじめは、べろりんちょしていましたがなかなか食べなかったのですが



DSCF8815.JPG



生クリーム大好き[黒ハート]


ワンコは甘いもの好きな子多いのかな?



皆さんのわんこはどうですか?


いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング

nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

くまら

シャインマスカットなる物、存在は知ってますが
我が家にも数回来たことありますが
未だに口にしたことが・・・
by くまら (2020-08-21 23:14) 

フヂ

美味しい物は、元気の源~。
懐かしい感じのシュークリーム、美味しそう!
by フヂ (2020-08-21 23:15) 

枝動

こんばんは。
あはは、クリームフェチはひょっこりはんで登場なんだね。
うちの子も全員、クリーム大好きでしたよ。
by 枝動 (2020-08-21 23:33) 

斗夢

臭覚が鋭いことを忘れているんじゃない?
by 斗夢 (2020-08-22 05:47) 

JUNJUN

シャインマスカット、おいしそう。
この大粒と、ツヤ感がたまらないですね。
by JUNJUN (2020-08-22 07:02) 

marimo

クリーム好きにはたまらないですね・・・ロッキーさん(^^
猫は甘みを感じることができないみたいです。
by marimo (2020-08-22 08:21) 

もーもー

暑くて 食欲ダウン
それでも  甘い物は  別々  夏痩せしません・・
by もーもー (2020-08-22 08:32) 

ニコニコファイト

ロッキー君、クリームおいしいね^^
阪神屈辱の3タテ・・・。昨日は藤浪が久しぶりの勝利。
ただ巨人に勝たないとAクラス、いや優勝はないでしょう。
by ニコニコファイト (2020-08-22 09:00) 

ゆきち

シュークリームに誘われて顔を出すロッキー君がかわいい(#^^#)

by ゆきち (2020-08-22 10:45) 

のらん

シュークリーム〜♪ これはロッキーさん、見過ごせないですね(^.^)
うちの猫も、1匹、クリーム好きがいますよ♪
by のらん (2020-08-22 11:44) 

ニッキー

シャインマスカットにシュークリーム♪( ´▽`)
美味しいものばかりですねぇ( ^ω^ )
こんなに美味しそうなシュークリーム、
クリームフェチのロッキーくんは見逃せませんよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-22 13:23) 

きぃ

シャインマスカット!
スーパーで見かけますが
手が出せません(;^_^A

シュークリーム!
大きいですねぇ~
ロッキー君も笑顔で見てますね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-22 17:01) 

夏炉冬扇

ブドウ、まだ今年は食べてなーい。
by 夏炉冬扇 (2020-08-22 17:33) 

ななママ

シュークリームが食べてくなってきました
ロッキー君クリーム美味しかった?^m^
by ななママ (2020-08-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。