SSブログ

自己満足な充実感。 [ロッキーのこと]

急に気温がぐぐっと上がったロッキー地方。


今まで比較的朝巣涼しかったのですが、この気温がぐっと上がって
さらに蒸し暑さのパワーアップ[たらーっ(汗)]



DSCF8252.JPG


これは体にこたえますね。


ロッキーさんも体温下げるために呼吸が少し荒くなっていたので、


DSCF8253.JPG



すこしでも体温下げるお手伝いできればと慌ててコレを。



DSCF8258.JPG



原始的ですがうちわです。(笑)


汗だく飼い主ロッキーの為にがんばってひたすらパタパタ・・・・。



DSCF8259.JPG



しばらく仰いでいたら、だんだん呼吸もおだやかになってきたようで


DSCF8260.JPG



なんとも良いお顔してくれました。[手(チョキ)]



できる事なら飼い主も一緒に涼みたかったけれど、
シニアの体に負担をかけるわけにはいかないのでひたすら
うちわであおいでロッキーさんのクールダウンにかなり貢献した飼い主でした。



密かにお役にたてたと自己満足している飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 16

ニッキー

どんなに自分が暑くてもロッキーくんのために
うちわで扇いで涼風を届けるみぃにゃんさんは
飼い主の鑑ですネェ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-21 23:04) 

くまら

ハンディ扇風機の導入の検討を~
by くまら (2020-07-21 23:05) 

raomelon

ハヒハヒから涼やかなお顔に(^ω^)
扇いであげる方は暑いですよね、優しいなぁ^^

by raomelon (2020-07-21 23:35) 

フヂ

やっぱりこの暑さはしんどいですよね。
飼い主さんも、水分補給を忘れずに☆
by フヂ (2020-07-21 23:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
暑くなってきましたね。これからますます大変そうですが、うちわの風に気持ちよさそうな顔をしくれると扇ぎがいがあることでしょう。ロッキーちやんいい顔です。
by SORI (2020-07-22 05:20) 

ニコニコファイト

さすが!みぃにゃんさんロッキー君助かりましたね。
by ニコニコファイト (2020-07-22 07:27) 

sara-papa

ロッキー君、毎日蒸し暑いね♪
団扇で煽いでもらって良かったね!^^
by sara-papa (2020-07-22 07:58) 

斗夢

親ばか、じゃなかった。R馬鹿だね^^。
by 斗夢 (2020-07-22 08:24) 

もーもー

急に暑くなると  堪えますね・・・
原始的が一番ですね(^^)/
by もーもー (2020-07-22 08:24) 

夏炉冬扇

うちわ使用。
愛情一杯。イイネロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-07-22 08:32) 

marimo

ワンちゃんも団扇であおいでもらうと涼しいのですね(^^
by marimo (2020-07-22 08:53) 

枝動

おはようございます。
外にも扇風機要りますね。汗だく?お疲れさまでした。^^;
by 枝動 (2020-07-22 09:18) 

きぃ

急激に暑くなり、湿度も高いので
団扇の風が嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-22 10:37) 

ゆきち

まあ♪ ウチワであおいでもらって、ローキーくんお殿様みたいですね(#^^#)
by ゆきち (2020-07-22 12:55) 

栗ママ

梅雨が明けて気圧も安定して欲しいと思う反面
暑さも気になったり・・・・・
あおいでもらってよかったね~

by 栗ママ (2020-07-22 15:59) 

さゆり

ロッキーさん~
横浜は今日湿度が高くて~もう大変でした
最初は曇りでしたが急に大雨になり、
その後がんがん暑くなりました
うちわはあると便利ですよ~ロッキーさん幸せね
by さゆり (2020-07-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。