SSブログ

お上品。 [ロッキーのこと]

暑さでだらけているロッキーさん。



DSCF8178.JPG



そんな彼に差し入れを。


DSCF8179.JPG



ハードタイプのササミジャーキーです。


しばらくあのままのだらだらポーズでしたが、



DSCF8182.JPG



やっぱり欲しいみたいです。(笑)



DSCF8192.JPG



思いっきりがぶっといってちょうだい[手(グー)]


・・・と思ったら


あら、お上品。



DSCF8191.JPG



食べごろになったらしくこのあとはおいしそうにバリバリ食べていましたYO~



DSCF8209.JPG



でも、相変わらず後片付けはしないロッキーさんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

フヂ

箱入り息子は、ちゃんと
お片付けしてくれる方が
いるとわかっているのね(*´艸`*)
by フヂ (2020-07-20 23:05) 

JUNJUN

ロッキー君、大事な差し入れは、お上品に、味わって食べてるのね。
by JUNJUN (2020-07-21 05:42) 

横 濱男

新しい食べ方、だら~ん食べかも。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-07-21 06:58) 

ニッキー

自分でちゃんと美味しく頂けるように
柔らかくしてからのがぶりとは、ロッキーくんさすがです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-21 07:20) 

ニコニコファイト

ロッキー君、賢いですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-21 07:29) 

sara-papa

ロッキー君、毎日暑いね♪
硬いジャーキーを柔らかくして食べるだなんて、nice!(^^
by sara-papa (2020-07-21 07:57) 

もーもー

暑いのは  困りますが・・
雨続きよりは  良いですかね・・・(^_-)-☆
by もーもー (2020-07-21 08:10) 

marimo

舐めて柔らかくして食べるんですね♪
賢いぞw
by marimo (2020-07-21 09:01) 

とし@黒猫

Rくん、夏バテかな。
人間界はあれこれ騒がしいけれど、Rくんはマイペース。
それが長生きの秘訣です。
by とし@黒猫 (2020-07-21 10:35) 

きぃ

すごーい!
柔らかくしてから食べるなんて!!
賢いロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2020-07-21 10:46) 

raomelon

急激に暑くなりだらけちゃいますね^^;
軟らかくしてから食べる!niceです~
by raomelon (2020-07-21 11:05) 

夏炉冬扇

暑さでも食べてますね。
ハナは食欲も落ちてます。心配。
by 夏炉冬扇 (2020-07-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。