SSブログ

変態? [ロッキーのこと]

先日シャンプーしてもさもさベスト装着となったロッキーさん。


DSCF8078.JPG



数日間家中毛が舞い散っておりましたが、今はこんな感じ。



DSCF8118.JPG



じぃちゃんちょこちょこブラッシングしていたみたいです。


まだ完全に抜け切れてはいませんがずいぶん冬の毛抜けました。



DSCF8119.JPG



そして、飼い主がブラッシングして貯めていったロッキーさんのKE[exclamation×2]



DSCF8106.JPG



ハンドボールぐらいの大きさ位ありますYO~



DSCF8111.JPG



DSCF8112.JPG



ワンコ飼い主のみなさんはこんな事します?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

ニッキー

えっ?換毛期で抜けた毛は袋に集めるのがデフォかと(°_°)
うちの場合は大御所だけ毛色が違うので、
4ニャン分混ぜるとなかなか面白いことに( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-17 23:07) 

くまら

抜け毛を大切に保管して
ぬいぐるみ作る方もいますよね
by くまら (2020-07-17 23:09) 

フヂ

集めた毛で帽子を作ってる方、
見たことあります。可愛かったですよ~。
by フヂ (2020-07-17 23:13) 

斗夢

一般的にはその都度ゴミ箱へでしょう。
by 斗夢 (2020-07-18 05:39) 

ニコニコファイト

また阪神勝ちましたね^^青柳実に良いです。安定感抜群。

by ニコニコファイト (2020-07-18 09:00) 

きぃ

おぉ~毛がモコモコ(;^_^A
浮き出てますね!!

ブラッシングでだいぶスッキリですねぇ~

我が家も毛を集めてます・・・・
変態だと言われても!
パピーのころの毛は
とても柔らかいです♪
by きぃ (2020-07-18 09:47) 

ゆきち

ものすごい量ですね(#^^#)
すっきりスリムになったロッキー君、男前度が上がりました♪
by ゆきち (2020-07-18 10:48) 

のらん

おぉぉ、これまた大収穫ですにゃあ(@@;)
ロッキーさん、すんごいスッキリ感♪ 笑顔も涼やか♡
by のらん (2020-07-18 11:06) 

夏炉冬扇

すっきり。
ハナは口の周り・目の周りの毛を切らせないので、苦労します。
by 夏炉冬扇 (2020-07-18 18:25) 

raomelon

さすがじいちゃん様、ロッキー君スッキリしましたね^^
私は集めていませんでしたが
トリマーさんが集めてくれていて、リトルクーちゃんになりました
by raomelon (2020-07-18 20:14) 

栗ママ

こんにちわ
栗たんの毛集めてましたが、何をするにも中途半端な量
どうしましょうね・・・・・・
かりなさん、毛糸にするって言ってたよ!
by 栗ママ (2020-07-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。