SSブログ

久々の晴れ散歩。 [散歩]

この日は日さびぶりに良いお天気だったロッキー地方。[晴れ]たまたま飼い主がお休みだったのもあり
遅い時間の散歩でしたがノリノリなロッキーさんです。[グッド(上向き矢印)]



DSCF8160.JPG


ちょっとご無沙汰だっただけなのに竹がものすごく伸びていました。



DSCF8143.JPG


竹は伸びるのが早いです。



大好きなお姉さんのいる郵便局へ・・・。


DSCF8151.JPG


今日はどうかな?



DSCF8150.JPG


残念[もうやだ~(悲しい顔)]先客さんがいらしてるようです・・・。



閉局するまでにはご挨拶へ来ようね[exclamation×2]



郵便局の反対側にヤマユリが咲いていました。



DSCF8154.JPG



自生してるみたいですが、毎年子のあたりだけ花を咲かせてくれます。



DSCF8147.JPG



当たりはユリの良いカホリいっぱいでしたYO~


湯津明けはまだ先ですが、晴れ散歩を久しぶりに楽しむことができたロッキーさんでした。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

フヂ

貴重な晴れ間でしたね。
次はお姉さんに会えますように(*´ω`*)
by フヂ (2020-07-16 23:14) 

枝動

こんばんは。
お天気が良いと、自然も明るくていいですね。
by 枝動 (2020-07-16 23:16) 

ニッキー

久しぶりの晴れ間、ロッキーくんも散歩楽しんだんですねぇ( ^ω^ )
大好きな郵便局のお姉さん、今度は会えますように(_ _)
by ニッキー (2020-07-16 23:21) 

くまら

当地の山の方へ行くと
ヤマユリよりも笹百合ばかり><;
by くまら (2020-07-16 23:29) 

斗夢

竹は伸びるときは一日に1m伸びることもあるそうです。
by 斗夢 (2020-07-17 05:42) 

JUNJUN

やはり、天気のいい日の散歩は気持ちいいですね。
そうか、郵便局、閉局しちゃうんだ・・・。
by JUNJUN (2020-07-17 05:43) 

ニコニコファイト

お姉さんに会えなくて残念でしたね。阪神今度はサンズがホームラン。
すごいですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-17 06:45) 

sara-papa

ロッキー君、晴れの日のおさんぽは楽しいよね♪
でも、お姉さんに会えなかったのは、ちと残念だったね!^^;
こちらでは、昨年イノシシに山百合やられちゃってほぼ全滅しちゃったんです。
by sara-papa (2020-07-17 08:00) 

もーもー

いつも、みぃにゃんさんの
誤字に癒されてます  クス  可愛い(^^♪
久々の晴れ間は嬉しいですね
by もーもー (2020-07-17 08:09) 

きぃ

貴重な晴れ間♪
お散歩楽しめたようですね(#^.^#)
大好きなお姉さんに会えなかったのは
残念です・・
by きぃ (2020-07-17 08:29) 

marimo

昨日はお散歩楽しめましたね(^^
ヤマユリの香りが漂う中お散歩かぁwいいな。
by marimo (2020-07-17 09:05) 

ゆきち

ヤマユリ綺麗ですね♪
郵便局のおねえさんに会えなくて残念でした・・・。
by ゆきち (2020-07-17 12:17) 

栗ママ

晴れはやっぱりいいよね~
沢山お散歩してくださいね!
by 栗ママ (2020-07-17 14:47) 

夏炉冬扇

こちらも久方晴れて、畑で汗がかけました。きもちよし。
by 夏炉冬扇 (2020-07-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。