SSブログ

ONIWAなOHAKA。 [散歩]

夕方、歩いて散歩へ出たのですが家でてすぐに仕事から帰ってきた
ばぁちゃんの車と遭遇、すると家にUターンして結局車でOHAKAへ行くことに。[車(セダン)]



DSCF7449.JPG



DSCF7454.JPG



さっさと歩くロッキーに後ろからばぁちゃんが呼んでいるのに知らんぷり。[ふらふら]



ここはロッキーさんのお庭だもんね。自由気ままに散策します。



DSCF7468.JPG




DSCF7466.JPG




DSCF7472.JPG



ここは数年前まで定期的に噴水がでて、コイさんもいたんですけど。


カラスとかが捕まえにくるのか気が付けばいなくなっていました。



DSCF7475.JPG



水はずいぶんよどんでますが、それでも心晴れやかな散歩を満喫したロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

フヂ

お気に入りの場所で、お散歩堪能しましたね。
そろそろ梅雨が近づいて来ているので、
今のうちに楽しんでおきましょ(*´ω`*)
by フヂ (2020-06-09 23:02) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君憩いの場所だねえ。もう噴水は出ないのかな?
by 枝動 (2020-06-09 23:13) 

くまら

鯉、多分ミサゴの仕業かと
by くまら (2020-06-09 23:16) 

raomelon

ロッキー君お気に入りのお庭ですね^^
噴水が出てたら涼しげなのにね~
by raomelon (2020-06-09 23:49) 

斗夢

今朝もうぐいすが鳴いています。
ちょっと遠い。
by 斗夢 (2020-06-10 05:48) 

ニコニコファイト

今日はここにの表情本当にナイスです^^
by ニコニコファイト (2020-06-10 07:06) 

ニッキー

ロッキーくんお気にのOHAKAは広いですもんねぇ=(^.^)=
散策場所がたくさんで嬉しそう^^
by ニッキー (2020-06-10 07:44) 

きぃ

OHAKA散歩!
楽しそうですね(#^.^#)
いろいろな香りがするのかな?
by きぃ (2020-06-10 07:56) 

sara-papa

夕方のおさんぽは、中々暑さが収まらないので苦労しますね♪
ロッキー君、OHAKAは快適な場所なのでしょうね!^^
by sara-papa (2020-06-10 07:58) 

もーもー

静かなお散歩コースですね  羨ましいですけど
夜は  いけませんね
by もーもー (2020-06-10 08:21) 

夏炉冬扇

お気に入りオハカ。
枇杷は今年裏作なんです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-10 08:47) 

marimo

OHAKA大好きなロッキーさん♪
カラスが鯉を食べちゃうんでしょうかね?何でも食べますねw
by marimo (2020-06-10 08:50) 

とし@黒猫

OHAKAはこの時期、人がいないでしょうから、
散歩するにはいいですね。
マスクも要らないし。
by とし@黒猫 (2020-06-10 12:31) 

ゆきち

ohaka散歩は他に人が居なくていいですね^^;
のびのび~自由に動き回れる♪
by ゆきち (2020-06-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。