SSブログ

我慢の子。 [ロッキーのこと]

気温もぐっと高くなってロッキーさんの外エリア


店番台はじめました。(笑)



DSCF6833.JPG



相変わらずやる気のない店番ですが・・・。



DSCF6836.JPG



この日の夜、じぃちゃんの目の前で訴えてるロッキーさん。


DSCF6817.JPG



オヤツをねだっているのですが、どこを探してもオヤツがない・・・。
ので、オヤツくわえて持ってもいけない・・・。


実は、この日の朝ロッキーさん朝のお仕事がゲリPさんでしたので・・・。


ごはんもオヤツも中止。



無駄にお手させられていますが、


DSCF6819.JPG



だーれもくれないのでイジケ中のロッキーさんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF6825.JPG



翌日の朝散歩では立派なお仕事してくれました[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

フヂ

回復してよかったですね。
無事おやつはもらえたかな?
by フヂ (2020-05-12 23:12) 

枝動

こんばんは。
この暑さで体調崩したんかな?一日で治って良かったね。(^^)
by 枝動 (2020-05-12 23:15) 

くまら

こういう時ってついついおやつ上げたくなるけど
ぐっと我慢・・・我が家では無理かも
by くまら (2020-05-12 23:26) 

ニッキー

一日で回復して本当に良かったです^^
気温差が激しいから、体調を崩しちゃったんですね(⌒-⌒; )
じいちゃん様、おやつあげないのにお手はしっかり要求とはw
by ニッキー (2020-05-12 23:28) 

夏炉冬扇

ロツキーお腹よくなってよかったね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-13 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君回復してよかったですね。
by ニコニコファイト (2020-05-13 07:14) 

mio

お腹の調子が悪い時は本当に心配ですよね。
食事も減らした方がいいのか悩みます。回復
して良かった(*´ω`)
by mio (2020-05-13 07:34) 

sara-papa

ロッキー君、お腹治って良かったですね♪
おやつの食べ過ぎ?かなぁ。(^^;
by sara-papa (2020-05-13 07:57) 

きぃ

急激に暑くなったから
ロッキー君も体調を崩しちゃいますよね(T_T)
でも治って良かったです♪
by きぃ (2020-05-13 08:07) 

斗夢

何を食べたのかな、食べ過ぎはないね。
by 斗夢 (2020-05-13 08:10) 

もーもー

急に暑いですからね
身体もビックリ、下痢っちゃいましたか
今日は、おやつもらえるかな^ ^
by もーもー (2020-05-13 08:20) 

marimo

お腹の調子が良くなかったのね。
今日はおやつもらえるといいねw
by marimo (2020-05-13 08:59) 

とし@黒猫

今年もお店が出ましたね。
かき氷 1つ、お願いしまーす。
by とし@黒猫 (2020-05-13 12:01) 

raomelon

お腹の調子が悪い時は
かわいそうだけれど、絶食が一番ですね
早くよくなり良かったです^^
by raomelon (2020-05-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。