SSブログ

一緒に撮りたいだけなのに。 [散歩]

GW中のOHAKA散歩です。

もうツツジが満開になっていましたYO~[かわいい]



DSCF6776.JPG



いつも後ろ姿ばかりなので、どうしもツツジとのコラボをカメラに収めたい飼い主。



うろちょろ歩くロッキーのストーカーになりながら奮闘。[たらーっ(汗)]



DSCF6774.JPG



花の横歩いてもロッキーさんは花以外のカホリを捜索中なので



DSCF6782.JPG


気もそぞろ・・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF6781.JPG




やっと、帯掛け?に応えてくれても



DSCF6778.JPG



やっとこさ、撮れた成功したであろう?一枚



DSCF6783.JPG



わんこのコラボは難しい・・・。[ふらふら]



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(86)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 16

フヂ

わんことお花って絵になりますね。
おちりとのコラボもラヴリーです(*´艸`*)
by フヂ (2020-05-10 23:43) 

くまら

無理矢理抱っこしながら撮影してる方をたまに見かけます
因みに我が家の場合、家から基本出さないので
こういうコラボは無理っす
by くまら (2020-05-10 23:57) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大成功~~~
ツツジと笑顔のロッキー君、最高に素敵!!
by raomelon (2020-05-11 00:01) 

ニッキー

イケメンロッキーくんには花もお似合いだと思いますが
魅惑のカホリがいっぱいで、モデルさんどころではないんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-11 00:01) 

斗夢

Rくん、目線をあげなければいけませんよ。
それが撮る人へのサービスです。
by 斗夢 (2020-05-11 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・マイペースのロッキー君ですね。
by YUTAじい (2020-05-11 07:11) 

ニコニコファイト

尻尾がくるんとしてかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-11 07:13) 

横 濱男

ロッキー君、花には興味が無いみたいだね。
by 横 濱男 (2020-05-11 07:28) 

marimo

花のカホリより、お友達のカホリの方が気になっちゃう?
by marimo (2020-05-11 08:58) 

きぃ

なかなか目線をもらうのは至難の業ですよね(#^.^#)
クン活したいですもんね♪
by きぃ (2020-05-11 10:05) 

sara-papa

ロッキー君、花よりだんご派かなぁ♪
つつじ綺麗に咲きましたね!(^^
by sara-papa (2020-05-11 10:06) 

ゆきち

公園ではお花の前でポーズをとっているワンコさんを見かけますね^^;
カメラ目線をもらおうと一生懸命な飼い主さん。
自分の姿を見るようでうれしくなっちゃいます^^
by ゆきち (2020-05-11 12:21) 

夏炉冬扇

御花とコラボで★★★
by 夏炉冬扇 (2020-05-11 13:02) 

栗ママ

本当に難しいですよね
今coco太郎と撮ろうと思っても中々よい写真はないです
by 栗ママ (2020-05-11 17:06) 

もーもー

ツツジご綺麗ですね*\(^o^)/*
コラボは、そっちのけですが
華やいでますよ^ ^
by もーもー (2020-05-11 17:45) 

ななママ

うちもコラボは出来ません(;;)
よくお花の横にお座りして撮られてる方が
いらっしゃいますが夢のまた夢です^^;
みぃにゃんさんちゃんと撮れていて羨ましいです♪
by ななママ (2020-05-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。