SSブログ

引きずる疲労。 [ロッキーのこと]

賑やかだったお正月でしたが、みんなが帰るとなんだか閑散とした感じしますね。


DSCF3953.JPG



ストーブロッキーさん専用状態に戻りました。(笑)


DSCF3954.JPG



そんなロッキーさんですが、正月疲れが抜けないのか



DSCF3955.JPG



DSCF3958.JPG


めちゃくちゃ眠そうです・・・。(笑)


もうちょっと起きていたかったみたいですが


DSCF3961.JPG


シニアになりと疲れも引きずっちゃいますね~



ぐっすり眠って明日からまた元気でがんばろーね~[手(チョキ)]



DSCF3965.JPG



飼い主的には寝顔みるのは好きなんですケドね。


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

枝動

こんばんは。
祭りのあと状態だね、ロッキー君。^^;
穏やかな寝顔を見るのは、幸せですよね。(^^)
by 枝動 (2020-01-11 23:09) 

フヂ

眠い時は寝ちゃうのが1番!
楽しかった夢でも見てるのかな(* ̄m ̄)
かわゆい寝顔~。
by フヂ (2020-01-11 23:16) 

くまら

まるで、姉一家が帰った後の実家の両親を見てるかの様
by くまら (2020-01-11 23:22) 

斗夢

お客さんを接待するのは疲れるね(R)
by 斗夢 (2020-01-12 06:32) 

夏炉冬扇

ロッキーかわいい寝顔。
おつかれさま。
サービスも大変だね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-12 07:58) 

きぃ

お疲れロッキー君♪
いい夢みたかな(#^.^#)

可愛い寝顔!
癒される瞬間ですね!
by きぃ (2020-01-12 08:03) 

もーもー

ゆっくり、おやすみ^_^
正月疲れが、今出てきますよね
のんびりが最高
by もーもー (2020-01-12 09:35) 

ニコニコファイト

疲れてるときは、寝るのが一番ですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-12 10:56) 

プー太の父

ロッキーさん、お正月に張りきり過ぎて疲れが出た
のでしょうか。なんか春が来たような表情ですね(^^)
by プー太の父 (2020-01-12 15:19) 

maki

寝顔はいやされますよね!犬も人間と同じ、お正月疲れが出るころですよね
by maki (2020-01-12 19:00) 

ニッキー

正月はたくさん遊んでもらって
お疲れになっちゃったんですねぇ(;^ω^)
ゆっくりぬくぬくと休んでね<(_ _)>
by ニッキー (2020-01-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。