SSブログ

みんなで初詣。 [散歩]

まだお正月のお話です・・・。スイマセン。
2日の日のお話です。元旦に義弟一家と兄たん達がやってきて、兄たん2人が
我が家にお泊りしました。そしてその日の夕方のお散歩は



DSCF3921.JPG



近くの小さい神社へお参りへ行きました。

大勢だと張り切るロッキーさん。[手(グー)]



DSCF3925.JPG



皆と一緒だと楽しいね。[るんるん]



目的地はここを通ります。



DSCF3926.JPG


橋を通って山へ行くみたいな簡易です。山の色口にある小さな神社です。



DSCF3937.JPG


みんなお参りしましたがロッキーさんは景色ばかりみています。[たらーっ(汗)]

まぁ高い所から見るの好きなんだけどお参りはやっぱりね~



DSCF3940.JPG



夕食後、兄たん達はお家へ帰っていきました。


DSCF3947.JPG




楽しかったお正月だったけど楽しい分体も疲れたロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]



DSCF3949.JPG



長男兄たんとは成人式にこっちへきますのでまた会えるね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

ニッキー

義弟さんに兄たんまでが揃ってると
ロッキーくんとしてはテンション上がっちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-01-10 23:12) 

フヂ

兄たんとは、しばしのお別れですね。
その間に、体力回復しておこう!
by フヂ (2020-01-10 23:30) 

raomelon

お散歩も人数が多いほどテンションが高くなりますね♪
楽しいけれどちょっぴり疲れたお正月
ロッキー君、よくわかります(*´ェ`*)
by raomelon (2020-01-10 23:37) 

ゆうのすけ

ロッキー君またちょっと寂しくなっちゃうね。
長男くんはもう成人?!ついこの前まで高校生だったのに!^^;
by ゆうのすけ (2020-01-11 02:00) 

斗夢

楽しかった夢を見ているでしょう。
by 斗夢 (2020-01-11 06:30) 

もーもー

ご成人ですね
おめでとうございます
直ぐに会えるから  今のうちに  充電ですね
by もーもー (2020-01-11 07:54) 

きぃ

みんな一緒だと嬉しいね♪
張り切っちゃうから
帰った後はグッスリですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-11 08:26) 

ニコニコファイト

みかんかな?ビタミンCがいっぱいですね。
by ニコニコファイト (2020-01-11 09:13) 

marimo

楽しいとテンション上がりすぎて反動が来ますよねw
by marimo (2020-01-11 09:19) 

のらん

お正月、とことん楽しんだんですね〜♪
・・・ってもう、あさって成人式じゃん♪
長男兄たんに、お祝いのムキッを見せなきゃね(^.^)

by のらん (2020-01-11 11:00) 

とし@黒猫

いやいや、「橋は怖かったよ」でしょう!
怖くないの?!
by とし@黒猫 (2020-01-11 11:05) 

ゆきち

賑やかで楽しいお正月、ロッキーくんの疲労も心地よいものでしょうね(#^^#)
by ゆきち (2020-01-11 16:43) 

横 濱男

張り切りすぎると、あとでグッタリだね。。
良い夢を・・・ロッキー君。。
by 横 濱男 (2020-01-11 18:31) 

夏炉冬扇

あの橋渡ったら、私もぐったりしそう。
by 夏炉冬扇 (2020-01-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。