SSブログ

撃沈。 [ロッキーのこと]

この日は二人で仲良くストーブを


DSCF3355.JPG



今日はバトルしないと思いきや、


DSCF3357.JPG



なんだかものすごく眠そう・・・。[眠い(睡眠)]



DSCF3358.JPG


ヨレヨレな様子をみてね!(19秒)






ストーブの誘惑に勝てなかったロッキーさん撃沈しました。(笑)



DSCF3361.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 14

フヂ

あぁ、でもストーブの前で
うつらうつらするのって
最高ですよね~…(σω-)。о゜ゴシゴシ
by フヂ (2019-12-11 23:08) 

ニッキー

ぬくぬく過ぎて気持ちよすぎて
撃沈しちゃったんですねぇ=(^.^)=
こういう寝方って気持ち良いですよね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-11 23:15) 

くまら

ヒーターの前、乾燥しないのかしら??
by くまら (2019-12-11 23:32) 

raomelon

ポカポカすると眠くなりますね^^
うつらうつらが可愛い~(´ω`*)
by raomelon (2019-12-12 00:02) 

斗夢

至福のひとときでしたね。
by 斗夢 (2019-12-12 06:16) 

ニコニコファイト

ストーブさんの圧勝~^^
by ニコニコファイト (2019-12-12 06:52) 

横 濱男

真ん前で熱くならないのかなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-12-12 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お疲れ様でした・・・最高の見せ場ありがとうございました。
by YUTAじい (2019-12-12 07:19) 

夏炉冬扇

撃沈のロッキー。シアワセですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-12 07:42) 

きぃ

ぬくぬくで気持ち良くて・・・
寝落ちする気持ちが分かります(#^.^#)
by きぃ (2019-12-12 08:06) 

もーもー

ポカポカで気持ちいいですね
ポッカポッカになりすぎませんように
by もーもー (2019-12-12 08:59) 

sara-papa

ロッキー君、可愛いー♪
気持ち良くって寝ちゃったんだねぇ。(^^
by sara-papa (2019-12-12 12:36) 

ゆきち

ストーブ前のぬくぬくには、ワンコもニャンコも下僕も勝てませんね(#^^#)
気持ちよさそう♪
by ゆきち (2019-12-12 13:02) 

とし@黒猫

わかります、わかります。
それに、シニアですし。
by とし@黒猫 (2019-12-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。