SSブログ

眼力パワーも・・・。 [ロッキーのこと]

テレビを観てるばぁちゃんをじーっと見つめてるロッキーさん。



DSCF0307.JPG



なんで観てるん?



DSCF0309.JPG



足元にオヤツの袋が・・・。(笑)



ちなみにこの袋空っぽです。自らごみ箱から持ってきてました。[わーい(嬉しい顔)]



でもそんな事わからないもんね~


ひたすら待ってましたYO~


DSCF0302.JPG



結局飼い主がちゃんと進呈しましたYO~

夜寝るときは、ベランダへ自由に行き来できるように
朝までベランダへの扉を少し開けて就寝するので


DSCF0318.JPG


だったら出なければいいのにね。
夜中に出せ出せ〜と近くで寝てるじぃちゃんを起こすので・・・。



柴わん毛布をかけてあげて



DSCF0322.JPG



このまま朝まで大人しく寝ていたらぬくぬくなんだケドね~


朝見るとたいていベランダに毛布が落ちてあります。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(102)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 18

フヂ

外の空気を吸いたくなるんでしょうか(*´艸`*)
寒いけど、冬の方が空気が澄んでますもんね。
by フヂ (2019-11-11 23:18) 

ニッキー

空っぽのおやつ袋だとばあちゃん様には通じないかも(⌒-⌒; )
警備隊長としてはちゃんと夜中も見回りが必要なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-11 23:25) 

枝動

こんばんは。
あはは、ベランダまで毛布かぶって行くんかいっ、ロッキー君^^;
ちゃんとかぶって帰ってこなきゃ、湿気るやん(笑)
by 枝動 (2019-11-11 23:26) 

くまら

うちのは毛布掛けようもんならソッコーでどっか行っちゃいます
by くまら (2019-11-11 23:54) 

ゆうのすけ

昨日はひょうが降ったと天気予報で言ってたんですが
ロッキー君大丈夫だったかな?☆彡
by ゆうのすけ (2019-11-12 01:15) 

TAKUMA

眼から強力なビームが出てますね。
袋持って来て要求、しっかりしとるなぁ(^^)
by TAKUMA (2019-11-12 05:40) 

沈丁花

家族扱いのロッキー君〜なんとも微笑ましい!!!...
心暖かい家族〜ロッキー君は先ず来世は人間でしょう・・・そんな夢を見ています。ありがとう!!!いつも羨ましく拝見しています。
by 沈丁花 (2019-11-12 06:06) 

ニコニコファイト

柴ワン毛布かわいいですね^^
ロッキー君の愉快な仲間たちに見えます。
by ニコニコファイト (2019-11-12 07:07) 

ななママ

カラのおやつ袋を待つ姿が健気〜^^
柴ワン毛布いいですね〜♡
by ななママ (2019-11-12 07:19) 

sara-papa

ロッキー君、せっかくのおやつ袋空っぽだったんだねぇ♪
朝晩寒くなって来たので、風邪引かないように!^^;
by sara-papa (2019-11-12 07:58) 

もーもー

夜中に  見回りして  安全確認  してるのかな(^^)/
by もーもー (2019-11-12 07:58) 

きぃ

夜でも監視をしっかりと♪
毛布を置いてきちゃうなんて!
ずるずると引きずって行くのでしょうか♪
by きぃ (2019-11-12 08:16) 

斗夢

毛布を冠ったままベランダに出るんだ。
by 斗夢 (2019-11-12 08:30) 

marimo

ワンちゃんは毛皮があるから寒くないのかなぁ?
でもやっぱり毛布かけて寝るんですね(^^
by marimo (2019-11-12 10:08) 

夏炉冬扇

うちのハナは夜中に鳴いたり、餌食べたり。
おとなしくなかなか寝ません。老犬症状。
by 夏炉冬扇 (2019-11-12 17:57) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
見つめられて待たれると弱いですね。ついおやつをあげてしまうのですね。
by SORI (2019-11-12 18:50) 

JUNJUN

ネコ様もだけど、おやつを要求するときの目力は強烈ですよね。
でも、ばあちゃんは気づかないのね。
by JUNJUN (2019-11-12 20:37) 

栗ママ

証拠残すところが可愛いね(笑)
かなりツボりました
by 栗ママ (2019-11-13 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。