SSブログ

食べごろサイズなのに・・・・。 [ロッキーのこと]

これも先日のペット博で購入したきたこだわりっぽい無添加オヤツ。



DSCF0268.JPG


鳥の手羽先の乾燥させたものです。チキンなら食べるかな?と思って購入。



さて、初めてのモノには警戒するるロッキーさんですが、どうかな?


DSCF0266.JPG



DSCF0269.JPG


ええ~っ[どんっ(衝撃)]





これもかーーいっ[exclamation×2]
先日のササミキューブといい、めちゃくちゃ喰いつき悪い・・・。

このまま食べなければ、せっかく高級なん買ったのに全部AKUMAへ
流れれて7しまうやないかいっ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと思いついた飼い主。[ひらめき]

そしかして・・・手羽先を手で割って小さくしてみたら。。。。?


DSCF0286.JPG


な、なんと、食べてくれた〜[グッド(上向き矢印)]



しかし、マズそうに食べるね・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF0279.JPG



中型ワンコには食べやすいサイズなんだけどな~
その都度割っていたら、手が油でベトベト[ふらふら]



DSCF0285.JPG



しかも食べこぼしも自分で処理してくれないので後片付けも大変な
オヤツになってしまいました・・・。



DSCF0291.JPG


まぁ食べてくれたらだけヨシとしよう・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

フヂ

すごい、パッケージからして高級そう。
全部割るのも大変そうだし、少しずつ
サイズを大きくしたら慣れないかしら…。
by フヂ (2019-11-10 23:06) 

枝動

こんばんは。
初もんにどれだけ警戒するねんって、話ですねえ^^;
せっかくの思いやりで、良かれと思っての事なのにねえ、笑える。
うちのなら、あっという間に完食ですわ。廊下のもんも全部^^;
by 枝動 (2019-11-10 23:12) 

ニッキー

京御膳、名前からして高級そう=(^.^)=
と、思ったら1500円の値札が(°_°)
これは小さくするのも大変だし、
掃除も大変だけどロッキーくんに食べて欲しいですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-10 23:21) 

raomelon

超高級で、食べやすいサイズなのに・・
ロッキー君、グルメ過ぎ~~~^^;
by raomelon (2019-11-11 00:24) 

英ちゃん

取り合えず食べてもらえて良かったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-11 00:51) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ!結構するのですね。^^;
あ!取られちゃうよ。。。かえでちゃんが近づいてきそうな予感。
(かえでちゃん登場のテーマが聴こえてきそう!♫~)

by ゆうのすけ (2019-11-11 01:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君ウマウマの表情ではないですね^^
by ニコニコファイト (2019-11-11 07:01) 

横 濱男

ロッキー君の好みは難しいね。。
by 横 濱男 (2019-11-11 07:05) 

きぃ

おぉ~高級おやつ!!!
かえでちゃんの元へ??
と思ったら、小さくすれば
食べてくれるのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-11 08:09) 

斗夢

今後、お土産なし。
by 斗夢 (2019-11-11 08:50) 

ゆきち

あら、とても美味しそう。
ビールのアテになりそうです^^
ロッキーくんも悪魔ちゃんに渡すぐらいなら食べた方がいいと思うよ~^^;
by ゆきち (2019-11-11 11:58) 

sara-papa

ロッキー君は、石橋を叩いて渡る慎重派なのですねー♪
初物の美味しそうなおやつ、気に入ってくれたようですね。\(^o^)/
by sara-papa (2019-11-11 17:05) 

夏炉冬扇

まぁ、中程度ということらしいですね。味。
by 夏炉冬扇 (2019-11-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。