SSブログ

花より。 [散歩]

この日の夕方は久々の


DSCF6262.JPG


OHAKAに桜の木はありませんが、その代わり沢山の


DSCF6259.JPG


飼い主の好きな花の一つなのでやはり沢山咲いてるのをみるとテンションあがります。[グッド(上向き矢印)]


DSCF6265.JPG


きっと、ロッキーさんも素晴らしいロケーションのOHAKA散歩を
楽しんでいるのでしょうね。


DSCF6260.JPG


・・・と思ってるのは飼い主だけで、


DSCF6257.JPG


ロッキーさんは花のカホリよりも、ケモノのカホリの方が大事だそうです。(笑)


DSCF6254.JPG


シニアでもまだまだ現役。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 16

フヂ

ユキヤナギもきれいですね~。
ロッキー君、お花楽しんで!(*´艸`*)
by フヂ (2019-04-04 23:04) 

ニッキー

ユキヤナギ、可愛いですよねぇ=(^.^)=
群生してると一層華やかになりますねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん的には花の香りよりも
いろんな残り香の方が気になるんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-04 23:08) 

くまら

雪柳はブログやるまで全然視界に入ってなかったお花っす
by くまら (2019-04-04 23:20) 

raomelon

ユキヤナギ大好きです^^
素敵なロケーション
今度ロッキー君に案内してもらおうかしら(*´ω`)
by raomelon (2019-04-04 23:49) 

沈丁花

ロッキー君のように〜いつも人気者でありたいです〜幸せな気分に誘われます。有難う!私の心も綻びます!!!いつもコメントありがとうございます
by 沈丁花 (2019-04-05 03:56) 

PopLife

未だ現役とは。早速ひ
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-04-05 06:15) 

とし@黒猫

HANAより OHAKA?!
そりゃ、気持ち、わかるよー
by とし@黒猫 (2019-04-05 06:52) 

ニコニコファイト

獣の匂い?ロッキー君闘争本能バリバリですね。
by ニコニコファイト (2019-04-05 07:03) 

夏炉冬扇

素晴らしいユキヤナギですね。

椅子まで作ってあるし。
by 夏炉冬扇 (2019-04-05 07:50) 

もーもー

散策は、楽しいですね(^^)/
by もーもー (2019-04-05 07:59) 

英ちゃん

ユキヤナギも綺麗だね。
こっちは昨日やっとソメイヨシノが満開になりました。
by 英ちゃん (2019-04-05 08:11) 

きぃ

捜索活動?は大事ですね(#^.^#)

by きぃ (2019-04-05 08:16) 

sara-papa

ユキヤナギ綺麗に咲いていますね♪
ロッキー君には、見えていないか!^^;
by sara-papa (2019-04-05 10:09) 

横 濱男

ユキヤナギも沢山あるとキレイですね。
by 横 濱男 (2019-04-05 15:26) 

栗ママ

だよね~
でもね、お花のかほりもいい香りだよ~
by 栗ママ (2019-04-05 16:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ユキヤナギがこんなにたくさん植わってるとこって珍しいでやすね。
ユキヤナギ、幼少の頃住んでた家の庭に植わってたので 思ひ出深い花でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。