SSブログ

春が来た [散歩]

この日の夕方のお散歩は風が強く肌寒い日でした。


DSCF6248.JPG


里山なロッキー地方も桜だんだん咲き始めましたYO[かわいい][かわいい]


DSCF6252.JPG


農業公園の桜もピンク色の桜が満開に。


DSCF6234.JPG


画像では色わかりにくいですが黄色いお花も咲いてます。(名前は不明)


DSCF6242.JPG


お花と一緒にパチリ。

心なしかご満悦な表情しているロッキーさんです。[るんるん]


DSCF6249.JPG


これから、花を愛でながらお散歩できるね[exclamation×2]


時折、鳴る雷さえなければ言うことないんだケドね・・・。[雷]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(107)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 16

フヂ

お花いっぱいの中でのお散歩は、
気持ちいいですね(*´∇`*)
by フヂ (2019-04-02 23:14) 

枝動

こんばんは。
今日も風が強くて寒かったですね。河川敷で震えました^^;
それでも百花開く春は、気持ちいいですね。桜は色からしてソメイヨシノじゃないみたいですね。実は、ピンクや緋の桜のほうが好きです。
by 枝動 (2019-04-02 23:25) 

ニッキー

ピンク色の桜やパステルカラーの花を愛でながらの散歩は
ウキウキして足取りも弾みますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-04-02 23:38) 

raomelon

ロッキー君のお顔もニコニコ
桜の季節はウキウキしますね♪
by raomelon (2019-04-03 00:20) 

英ちゃん

花を愛でながらのお散歩いいね。
でもロッキーさんは、花より団子かもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-03 01:38) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 雷ゴロゴロダメでしたものね!^^;
桜のピンクが凄く映えて綺麗です!^^✿~
by ゆうのすけ (2019-04-03 03:26) 

斗夢

そうだ、雷の季節になるんだ(日本海側では冬でも雷があります)。
わたしも怖いんです、Rくんも怖くて当然です。
by 斗夢 (2019-04-03 06:02) 

ナビパ

春は嬉しいけれど春雷が。。。花粉もあるし
いいことばかりではないですね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-03 07:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君お散歩楽しいね^^
by ニコニコファイト (2019-04-03 07:15) 

夏炉冬扇

ピンクの桜に★★★
ロッキー気持ちよし。
by 夏炉冬扇 (2019-04-03 07:24) 

きぃ

春を感じながらのお散歩♪
って雷は嫌ですね(T_T)
by きぃ (2019-04-03 07:30) 

もーもー

お花見   と言いたいが・・・
寒くて  風邪ひきそうです・・・
そうこうしてるうちに   桜散りそうです
by もーもー (2019-04-03 08:11) 

sara-papa

これからは、お花見しながらのおさんぽたいむになりますね♪
それにしても、気温が下がっちゃって寒いです!^^;
by sara-papa (2019-04-03 10:10) 

ゆきち

お花見散歩は楽しいですね♪
ここのところ毎日雷で、ウチのビビリ猫も落ち着きません^^;

by ゆきち (2019-04-03 12:55) 

SIBA-dog

合格おめでとうございます。母親の介護に苦労しています。
みぃにゃんさんのような介護職員のサポートに感謝しています。
資格合格目指してがんばれー。春の散歩はいやです。
ダイたちは喜んでいますけどねぇ・・・(>_<)

by SIBA-dog (2019-04-03 14:18) 

marimo

ロッキーさん桜餅は好きですか?
(^^ 寒くても満開だとテンション上がりっますね。
by marimo (2019-04-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。