SSブログ

いちいち可愛い。 [ロッキーのこと]

久々にミスドで購入。


期間限定の商品あったので購入してみました。



DSCF5336.JPG


バレンタイン期間限定のパティシエ鎧塚さんとのコラボ→詳しくはこちら


DSCF5338.JPG


ビターなチョコにキャラメルクリームがめちゃマッチしてこれは上品で美味しい〜[グッド(上向き矢印)]


またリピしたいな~


飼い主が堪能してるとすぐに、自分のオヤツ持参でやってくるロッキーさん。


DSCF5342.JPG



DSCF5344.JPG


僻みっぽいなぁ~[たらーっ(汗)]


じゃあ、あげるからお手はっ[exclamation&question]


えっ[exclamation&question]


DSCF5345.JPG


椅子かーーーいっ[exclamation×2]



なんでやねん。



DSCF5350.JPG



もう・・・・。


可愛すぎるやんっ(親ばか)


DSCF5352.JPG


いちいち可愛い[揺れるハート]


親ばか飼い主にぽちっとお願いします。[黒ハート]



ペットランキング
nice!(111)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 18

ニッキー

ミスドの期間限定商品、早速チェックに行かなきゃ_φ( ̄ー ̄ )
ロッキーくん、素直にお手をした相手は椅子だったんですねぇ(⌒-⌒; )
お茶目さんだなぁw
by ニッキー (2019-02-12 23:13) 

zombiekong

椅子にお手は親バカさんじゃなくても可愛いでーす。
by zombiekong (2019-02-12 23:14) 

sana

期間限定の、美味しそうですねー。
椅子にお手! 可愛い~^^
by sana (2019-02-12 23:33) 

フヂ

飼い主さんと一緒にティータイムを
楽しみたいのね~(*´∇`*)
by フヂ (2019-02-12 23:33) 

くまら

椅子にお手って確かにかわいい^^
by くまら (2019-02-12 23:36) 

枝動

こんばんは。
あはは、なんで椅子なん(爆笑) 可笑しすぎ~可愛すぎ~♡
by 枝動 (2019-02-12 23:38) 

raomelon

バレンタイン限定ポン・デ美味しそう♪
椅子にお手もかわゆす(*´ω`)
by raomelon (2019-02-12 23:59) 

英ちゃん

椅子にお手、いーすね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-13 00:21) 

斗夢

散歩の途中にドーナツ屋さんがあります。
100円のとき2個買います^^。
by 斗夢 (2019-02-13 06:25) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ゲットおめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2019-02-13 07:05) 

横 濱男

ミスド、2~3年買いに行ってません。。
店前は通るんだけどね。。
by 横 濱男 (2019-02-13 07:07) 

ナビパ

いつも持参してくるロッキー君はさすがです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-13 09:04) 

MINERVA

これは良い情報ですよ、私もミスドへ行かなければ!!
ロッキー君もおやつがもらえて良かったですね、こんなに可愛いのだから、私だったら1袋あげてしまいそう....
by MINERVA (2019-02-13 10:53) 

きぃ

私は先ほどクリスピークリームドーナツで
限定商品買っちゃいました♪
限定に弱いです(笑

ロッキーくん!可愛過ぎです♪
おやつあげたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-13 12:39) 

sara-papa

親馬鹿はしかたないね!
ロッキー君♪\(^o^)/
by sara-papa (2019-02-13 12:45) 

marimo

椅子にお手ってロッキーさんのギャグですか?(笑
by marimo (2019-02-13 14:28) 

achami

とりあえずお手〜みたいなロッキー君に萌えちゃいますね^^
by achami (2019-02-13 16:30) 

夏炉冬扇

うちのと同じジャーキーです。
よかったねロッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-02-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。