SSブログ

主導権。 [散歩]

この日は飼い主が休日だったので久々にロッキーさんと二人っきりで
夕方のお散歩へ出かけました。(いつもは飼い主仕事の為ばぁちゃんが
行ってくれます。)


DSCF5083.JPG


もう落ち葉もすっかり色あせてしまったから同化出来ないね~



DSCF5088.JPG


久々に近くまで歩いてきたので、ロッキーさんは
その気なかったのですが飼い主が無理やり連れてきて
久々の廃校になった小学校へやってきました。


DSCF5095.JPG


長らく来ていなかったからね。どうなってるか見たかったんだよ。


以前、来た時は台風や豪雨の時の瓦礫や倒木が沢山
持ち運ばれていた校庭も


DSCF5097.JPG


キレイになっていました。[ぴかぴか(新しい)]


今日はあまりここへ来たくなかった感じのロッキーさんは


DSCF5107.JPG



DSCF5111.JPG



どこも執着することなくさらっとその辺歩いて、


さっさとお帰り口へ・・・。[ふらふら]


DSCF5115.JPG


この後、なぜか出入口でムキ顔で吠えられましたよ[がく~(落胆した顔)]


ここはロッキーさんの大好きな場所なのに・・・。

勝手に散歩コース変えられたことでご機嫌ナナメになったロッキーさんでした,[もうやだ~(悲しい顔)]



ひどいわぁ・・・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(12) 

nice! 108

コメント 12

くまら

彼の心も秋の空ですな^^
by くまら (2019-02-02 23:15) 

枝動

こんばんは。
珍しいねえ、大好きな場所なのにね。解からん、彼の気持ちが^^;
by 枝動 (2019-02-02 23:50) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君、お気に召さなかったかしら?
まあ、その日の気分によって、行きたくないところもあるからね。
by JUNJUN (2019-02-02 23:52) 

フヂ

あれだけお気に入りの場所だったのに、
なぜかしら(?_?)男ゴコロも不思議ですね~。
by フヂ (2019-02-02 23:57) 

斗夢

ボクは意志が固いんだ、こうと決めたら決めた通りじゃないと
嫌なんだ、飼い主は勝手に決めてはいかん(R)。
by 斗夢 (2019-02-03 06:08) 

もーもー

なかなか、思うようにはいきませんね
でも、お散歩は、リフレッシュ(o^^o)
by もーもー (2019-02-03 07:27) 

きぃ

いつも楽しんでいた場所でも
気分が乗らない日もありますよね(;^_^A
by きぃ (2019-02-03 08:29) 

プー太の父

もう2ヶ月以上雪の上の生活なので
落ち葉の景色がすごく懐かしいです。
by プー太の父 (2019-02-03 10:32) 

ニッキー

この日のロッキーくんのお目当ては
他にあったのかな(⌒-⌒; )
いつもなら廃校散策、楽しむはずなのにねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-03 10:51) 

kyon

わんこだって気分があるんですね^^;
by kyon (2019-02-03 17:09) 

ナビパ

気が乗らない時もあるんですね。
うちのもですがワンコってけっこう気まぐれなところがありますね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-02-03 17:51) 

夏炉冬扇

廃墟の校庭はさびしいかぎりです。
ロッキー、元気にあるけていいね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。