SSブログ

鍛えてる? [ロッキーのこと]

久々に撮影[カメラ]


DSCF4952.JPG


相変わらずダイナマイトなおケツです。[黒ハート]


しばらくしてると、


尻尾が


DSCF4954.JPG


筋力衰えてきた?


DSCF4958.JPG



DSCF4982.JPG


多少尻尾の筋力は衰えてかもしれないけれど


DSCF4965.JPG


あごの力は日ごろから鍛えてるロッキーさんです。(笑)



いつもクリックありがとうございます[かわいい]



ペットランキング
nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 15

英ちゃん

あごの力は生きて行くために絶対必要だからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-29 01:50) 

斗夢

飼い主も暇だね、ボクのお尻を撮っているよ(R)。
by 斗夢 (2019-01-29 06:00) 

横 濱男

食い意地って大事だよね。。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-29 06:48) 

ニコニコファイト

あれ?お顔はと思ったら、お尻でしたかあ~^^
最高です~~~~^^
by ニコニコファイト (2019-01-29 06:52) 

ニッキー

日々おやつを持ってくるためには
顎の筋力を衰えさせるわけにはいかないですもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-29 07:52) 

きぃ

おやつのためには筋力はバッチリじゃないと♪
ロッキー君!日々鍛錬ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-29 07:59) 

もーもー

食欲は  大切ですね(^^)/
寒いから  ダラー―りが  一番ですね
by もーもー (2019-01-29 08:27) 

marimo

ダイナマイトオケツ(爆
尻尾は喜怒哀楽を表す大事なパーツなのに・・・
もっと鍛えなくちゃね(^^ 
by marimo (2019-01-29 09:20) 

sara-papa

顎の力は大事、それと歯もだね♪
ロッキー君のダイナマイトなお尻、可愛いんじゃないのかなぁ。(^^)v
by sara-papa (2019-01-29 10:05) 

ナビパ

やっぱり尾っぽがピンと立った時の方が元気に見えるワンたちですね。うちのは上がらなくなって来ました。
by ナビパ (2019-01-29 11:57) 

ゆきち

オチリかわいい~♪
くるんと巻き上がったお尻尾が魅力、ロッキーくん、しっかり鍛えてね(#^^#)
by ゆきち (2019-01-29 12:20) 

とし@黒猫

そっちの方の筋力は、当分、衰えません。
「早く食わせろ! ムキっ」
by とし@黒猫 (2019-01-29 13:20) 

栗ママ

しっぽくるりんのスフィンクスポーズいいね~
かっこいいよ!!!
by 栗ママ (2019-01-29 16:42) 

MINERVA

顎と歯は大事ですよね。
ダイナマイトなおケツ、私は好きですよ~!!
by MINERVA (2019-01-29 16:57) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
まだまだ、顎も、体も、もちろん尻尾だって元気です。
by SORI (2019-01-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。