SSブログ

鹿さんと。 [その他のこと]

昨日の続きです。正倉院展の後はその辺をブラブラとお散歩。
まだ紅葉の季節に早かったのですが奈良も観光客が多いですね~


そして、普通に補導歩いてるだけで出会う


IMG_0016.JPG


IMG_0017.JPG


沢山の観光客から鹿せんべいもらった様ですでに満腹。
前に鹿せんべいあるのに見向きもしない(笑)


IMG_0020.JPG


沢山の鹿を観る事が出来ました。


そして、腹ごなしに高速餅つきで有名な中谷堂へ・・・。

実演を撮影しようと人だかりです[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0033.JPG


あまりの人だかりにその場で食べる事を断念。[ふらふら]
お土産として持って帰りましたがそれでも柔らかくて美味しかったです。



IMG_0040.JPG



そして、家に帰るとロッキーさんのオーダーメイドした首輪が届いていました。


IMG_0037.JPG


今度のSALON de GGの時につけてみましょー[るんるん]


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

くまら

奈良の歯科でも満腹になることがあるんですね
常に襲われるイメージっす
by くまら (2018-11-17 23:07) 

フヂ

随分カジュアルに鹿がいるんですねw
さすが奈良県~(*゚Д゚*)
by フヂ (2018-11-17 23:13) 

枝動

こんばんは。
正倉院展もかなりの来場者だったみたいですね。
大勢繰り出すので、鹿さんも食べ過ぎかな^^;
カラーの内側は、擦れない工夫加工がしてあるのかな(^^)
by 枝動 (2018-11-17 23:28) 

JUNJUN

鹿さん、かわいいけど、角が生えているんですね。
怖いなあ・・・。
宮島にも鹿がいて、寄ってきたり頭突きしてきたりしましたが、安全上か、角は除去されていました・・・。
by JUNJUN (2018-11-17 23:43) 

英ちゃん

満腹そうな鹿は「鹿せんべいは飽きた」と思ってるのかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-18 04:40) 

斗夢

何だ何だ、ボクへのお土産かな(R)。
by 斗夢 (2018-11-18 06:29) 

きぃ

鹿せんべいが目の前にあるのに食べない!
衝撃の光景です(笑

ニューカラー♪
ブルーがとても鮮やかで
ロッキー君にお似合いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-18 07:53) 

とし@黒猫

鹿は神様のおつかい・・・
なのですが、JR東日本のベッカーズでは、鹿肉バーガーが・・・
野毛では、鹿鍋が・・・
by とし@黒猫 (2018-11-18 08:31) 

ナビパ

さすがの鹿たちも食べ飽きているのかも?
ブルーの首輪は男子Rさんに良く似合うと思いますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-11-18 08:49) 

もーもー

凄い賑わいですね\(^o^)/
美味しいの食べて
さー、ロッキー君遊んであげますよ(^.^)
by もーもー (2018-11-18 09:12) 

ニッキー

さすが、奈良の鹿も宮島の鹿と一緒ですぐに出会えるんですねぇ=(^.^)=
杵つきもち、美味しそう^^
ロッキーくん、新しい首輪楽しみですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-18 10:33) 

ゆきち

え~?!満腹の鹿、初めてみたかもしれません(≧▽≦)
最近外国人観光客がものすごく増えて、写真撮るのにせんべいあげる人が多いのかもしれませんね^^;
高速餅つき、迫力ありますよね♪
by ゆきち (2018-11-18 10:41) 

ニコニコファイト

鹿さん満腹??珍しい光景ですね^^
by ニコニコファイト (2018-11-18 10:49) 

achami

外国の方も多いのでしょうね〜。
そういえば、鹿のの主食って何なのでしょう??
by achami (2018-11-18 14:09) 

プー太の父

奈良は高校の修学旅行で行ってるのですが
なんにも記憶が残っていません。
ただ移動の途中、バスの窓から天理教の大きな
お寺が見えたのは記憶に残っていました。
当時から高校野球などで天理が有名でしたから
奈良や大阪よりも天理の記憶が強いのですね。
by プー太の父 (2018-11-18 14:29) 

夏炉冬扇

新品首輪、ぴったりでしょうね。
奈良、シカが増えすぎとか。
by 夏炉冬扇 (2018-11-18 18:13) 

横 濱男

高速餅つき・・・TVで見たけどスゴいね。。
シカもおとなしいけど、事故は無いのかな。。
by 横 濱男 (2018-11-18 19:47) 

夏炉冬扇

合いますよ。完売しました。
by 夏炉冬扇 (2018-11-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。