SSブログ

兄たん最後の試合。 [その他のこと]

先日の日曜日に高校3年の兄たんの春高予選の応援に飼い主達が行ったよ。


試合会場は兄たんの学校で。


IMG_0025.JPG


もう、ここへ来るのもなくなるだろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


体育館へ行くとすでに練習が始まっていました。

これで負けると兄たんも引退。しっかり目に焼き付けとかなければ[exclamation×2]


IMG_0036.JPG


そうこうしてる間に兄たん達の試合が[exclamation]


1試合。2試合目とストレート勝ち[手(チョキ)]



IMG_0043.JPG



IMG_0047.JPG



次の試合で勝てばベスト4進出[exclamation×2]
相手は乗りに乗ってる強豪校


IMG_0064.JPG


うーーーん。やはり相手は強すぎた[ふらふら]
2セット共10点もあけられて惨敗[バッド(下向き矢印)]
結果ベスト4には進めなかったけど、ベスト8まで勝ち進んだから
よくがんばったよね[exclamation×2]



IMG_0082.JPG


最後に、OBも応援に来てくれて(長男兄たんもいます。)
一緒に記念撮影[カメラ]



1540990320530.jpg


みんな悔いない良い表情だね[exclamation×2]


これで兄たんの高校バレーは終わりました。
あとは、卒部式のみ。

もう応援に行けないのは寂しいけれど、飼い主共々
とても楽しませてくれました。

本当にありがとうね[exclamation×2]


そして、ボクからも


DSCF3573.JPG


今後は、今現役高校生の三男の兄たんの卓球のレポーターとして
登場するので、まだまだボクは現役だよ[手(チョキ)]
こうご期待[exclamation]


兄たんにお疲れ様のポチをよろしくね[exclamation×2]




ペットランキング
nice!(107)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 18

ゆうのすけ

ロッキーくん バレーから卓球にジャンルは変わっても
レポート続行!楽しみにしてます~ぅ。^^
長いようで短かった高校バレーお疲れさまでした。^^☆

by ゆうのすけ (2018-11-02 23:07) 

枝動

こんばんは。
応援お疲れ様でした。最後の試合となって、残念でしたね。
そして兄たんも3年間お疲れ様でした。長男兄たんみたいに、大学へ行ってバレー続けるのかな?
by 枝動 (2018-11-02 23:10) 

JUNJUN

ジャンプしてアタックしようとしているところ、よく撮れてますね~。
兄たん、今までほんとにお疲れさま!
by JUNJUN (2018-11-02 23:15) 

raomelon

兄たん3年間お疲れさまでした!
みんな良い表情ですね^^
by raomelon (2018-11-02 23:31) 

フヂ

卒部式なんてのがあるんですね。
3年間の青春、お疲れさまでした\(*^▽^*)/
by フヂ (2018-11-02 23:34) 

くまら

このチームで最後の試合ですもんね
悔いがないのが一番!
by くまら (2018-11-02 23:43) 

斗夢

青春の一時期を目いっぱいに活躍しいい経験になったことでしょう。
これからも続けられるでしょうから、Rくんからも
”頑張れ””頑張れ”ですね。
by 斗夢 (2018-11-03 06:12) 

ニコニコファイト

ロッキー君、レポートお疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2018-11-03 06:59) 

きぃ

みんな良い表情♪
力いっぱい頑張ったからですね(#^.^#)
お疲れ様でした!
by きぃ (2018-11-03 07:49) 

marimo

皆さん良い笑顔ですね。
兄たん3年間お疲れ様でした。
ロッキーさんもグッジョブ。
by marimo (2018-11-03 08:31) 

イヴママ

バレーボールお疲れ様でした。
つぎは三男君の卓球、頑張ってください。
ロッキー君レポートよろしく^^
by イヴママ (2018-11-03 10:29) 

とし@黒猫

いやあ、R君に、かしこまって言われると、
照れますねー
by とし@黒猫 (2018-11-03 11:28) 

のらん

兄たん、3年間がんばりましたね〜♪
最後の大会、ベスト8はすごいですよ!!!
ロッキーさんの応援も支えになってたね(^^)v
by のらん (2018-11-03 11:59) 

もーもー

応援に行くのも張り合いがあります
あー、青春\(^o^)/パワーをもらえます
by もーもー (2018-11-03 14:33) 

横 濱男

あっと言う間の3年でしたね。
by 横 濱男 (2018-11-03 16:43) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
将来の財産だよ。
by 夏炉冬扇 (2018-11-03 19:12) 

ニッキー

兄たん、お疲れ様でした(_ _)
バレー部で頑張った素敵な日々でしたね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-11-04 11:19) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
最後の試合は感無量だったことでしょう。でも、まだまだ青春は続きますね。
by SORI (2018-11-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。