SSブログ

今年も歌うよ! [ロッキーのこと]

DSCF3138.JPG


もうこれで何度目になるかな?毎年毎年この時期になると
ロッキーさんの自慢の喉を披露する季節です。


DSCF3144.JPG



音が聞こえてきましたYO[exclamation×2]


スタンバイしてますね~


DSCF3150.JPG


10歳の歌声をどーぞ。(47秒)





今回は試験引きでしたが、本番は今秋末。

本番の為にしっかりリハーサルできたロッキーさんです。


シニアでも高音ボイスは健在のロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、素晴らしい歌声ですねぇ=(^.^)=
今年も頑張って皆様に披露してくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-14 23:11) 

枝動

こんばんは。
地車ですか?よお~しリハーOK、本番もその調子で頼むよ(^^)
by 枝動 (2018-10-14 23:31) 

フヂ

おお、やる気満々だな~。
これで本番もバッチリですね!
by フヂ (2018-10-14 23:46) 

斗夢

Rくんはシンガー・ソングライター。
リハーサルも足を踏ん張って頑張りましたね。
by 斗夢 (2018-10-15 05:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君も参加していますね^^
by ニコニコファイト (2018-10-15 06:43) 

PopLife

遠くから聞こえてくる楽曲に心奪われるPopLifeではあった。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-10-15 07:22) 

きぃ

美声ですねぇ~(#^.^#)
のどの調子も良さそうで本番もバッチリですね♪
by きぃ (2018-10-15 08:23) 

Boss365

おはようございます。
ロッキー君!!いい感じで歌っています!!
最後は、バックバンドの音を聞き入ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-15 09:34) 

もーもー

肺活量には、発声練習が最高ですね^_^
頑張れ〜
by もーもー (2018-10-15 09:35) 

achami

ステキなお声ですね〜♪
リズム感もバッチリだし☆
by achami (2018-10-15 11:01) 

sara-papa

ロッキー君、歌っているのー♪
いいね!^^
by sara-papa (2018-10-15 12:41) 

sana

ロッキーくん、きれいな声!
誘われちゃうんですね~^^
by sana (2018-10-15 15:14) 

marimo

ニャンズも歌ってくれないかなぁと・・・
ロッキー君いいお声で歌ってますね♪
by marimo (2018-10-15 15:32) 

栗ママ

毎年、素敵なお歌だもんね
本番に向けて万全の喉の準備をしてくださいね
楽しみにしてます

by 栗ママ (2018-10-15 16:45) 

横 濱男

ロッキー君、合いの手を入れて居るんですね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-15 19:50) 

JUNJUN

ロッキー君、気合入ってるね~。
渋みのある歌だねえ。
by JUNJUN (2018-10-15 21:37) 

ゆきち

今年も元気に歌ってますね~(*^▽^*)
やっぱりお祭りには参加しなきゃ!ですね♪
by ゆきち (2018-10-15 21:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんも気になるようですね。
by SORI (2018-10-16 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。